h1 maxzen ju55sk04 top
テレビ利用写真1 テレビ利用写真2 テレビ利用写真3

心揺さぶる感動の映像と音
臨場感を体感する4K対応テレビ

4Kの解像度は3,840×2,160ピクセルでフルハイビジョンの約2倍です。
画素数は829万で約4倍と、高精細 の映像を表現できる技術です。
大きい画面でも高画質を実現し、近くても画素の粗さが気にならないため、
2Kの約半分の視聴距離でも圧倒てきな臨場感と映像美を楽しめます。

4kキャッチコピー
2k説明

2K 1920×1080px

4k説明

4K 3840×2160px

VAパネル
高いコントラスト比を実現

高いコントラスト比が特徴のVAパネルを採用。
メリハリのある美しい画像を視聴いただけます。

VAパネル
TN方式 IPS方式 VA方式
視聴角 ★★ ★★★★★ ★★★★
コントラスト ★★ ★★★★ ★★★★★
価格 ★★★★★ ★★ ★★★★
ips説明
va説明

IPS 1100:1

va3倍

VA 3000:1

デジタル3波対応

地上デジタル放送だけではなく、
BS・CS放送にも対応しているので、多彩な番組をご視聴いただけます。

デジタル3波対応
BSデジタル
BS000~BS999
110度 CS デジタル
CS000~CS999
地上デジタル
UHF(13~62ch)CATVパススルー(VHF, UHF)対応共有

※BS・CSの視聴はアンテナ・契約が別途必要です
※4K放送を視聴するためには、4Kテレビ+対応チューナー+アンテナが必要となります。

「LED直下型バックライト」搭載

色ムラの少ない綺麗な映像を実現。コントラスト比が高いVAパネルを採用し、
「LED直下型バックライト」を採用することで、
従来の「両端LED点灯型」に比べ、明暗部による色ムラの少ない、
発色豊かで綺麗な映像をお楽しみいただけます。

「LED直下型バックライト」搭載
エッジ型バックライト

エッジ型バックライト

直下型LEDバックライト

直下型LEDバックライト

国産の映像チップを採用

ソシオネクスト製のチップを採用したボードを使用し日本技術による映像表現を提供、
安心の国内メーカーの為、映像の綺麗さに自信があります。
ソシオネクストはパナソニックと富士通の合弁により設立した会社です。

液晶パネルは世界TOPシェアを誇るPANDA製パネルを採用、
高品質のパネルにより、高い映像技術をリアルに再現、
世界的にシェアの高いパネルを採用することで、映像技術を漏らすことなく表現します。

国産の映像チップを採用

2本のスタンドで安定感抜群

大画面のテレビをしっかりと支える、安定感抜群のスタンドが付属しております。

2本のスタンドで安定感抜群

壁掛け対応

市販の壁掛け金具を使用して、壁に取り付けることができます。
壁掛け金具規格の「VESA規格」に対応しております。

壁掛け対応

外付けHDDでより簡単に録画

USB外付けハードディスク(別売)を接続することで番組録画ができたり、他にもワンタッチ
スキップ機能やHDD省エネ設定機能なと快適にお使いいただけるような機能が充実しています。
レコーダー要らずで録画ができるため、簡単操作でお使いいただけます。

外付けHDDでより簡単に録画
最大録画予約件数
64件
最大録画番組数
3000
録画機能
日時指定予約機能、放送時間連動機能、HDD省エネ設定機能、番組表から録画機能

※160GB以上、最大4TBまでのUSB2.0規格外付けHDDに対応しております。
※録画用の外付けHDDは付属しておりませんので、別途ご用意ください。

視聴と録画が同時にできる
ダブルチューナー

ダブルチューナーなので、裏番組録画が可能です。
さらにインターネットやゲームをしながらの「ながら録画」にも便利です。

視聴と録画が同時にできるダブルチューナ

簡単に録画予約ができる
電子番組編成表対応

番組表の文字にメリハリをつけることで、番組タイトルと内容の
区別がつきやすくなり情報量もアップしました。気になる番組をすばやく探せます。
また、テレビ画面に表示される「番組表」から番組を選んで、簡単に録画予約ができます。

電子番組編成表対応
電子番組編成表対応
電子番組表(EPG)対応
7チャンネル6時間分表示
最大番組受信日数
8日分受信

豊富な再生機能で便利

豊富な再生機能で便利
見出し再生

チャプター一覧から視聴したい場面 を選択し、再生できる機能です。オートチャプターは録画設定からオン・オフの切り替えができます。

見出し再生

番組の録画を続けながら、同時に録画中の番組を最初から再生して視聴ができます。録画終了まで待つ必要 がなく、便利に番組を楽しめます。

見出し再生

前回途中まで見た番組を再視聴する時は、「再生」ボタンを押すとすぐに前回の続きの場面から再生を開始します。

見出し再生

CMスキップするように30秒ほど再起に進んで再生できるスキップボタンと、10秒ほど戻して再生できるバックボタンが搭載されています。

HDMI端子搭載で
豊富な接続可能

デジタル映像・音声信号を1本のケーブルで伝送できるHDMI端子を背面に4系統搭載。
4K出力対応です。お手持ちのブルーレイプレーヤーなど
外部デジタル機器から高品質・高音質映像をダイレクトに視聴できます。

HDMI端子
ビデオ入力
映像:1V(p-p)、75Ω、負荷期
音声:500mV(rms)、22kΩ以上(インピーダンス)
HDMI入力
4系統 / HDMI Ver.2.0標準規格
HDMI対応入力解像:480i,480p,720/60p ,1080/60i,1080/24P,1080/30P,1080/60P,4K
ヘッドホン出力
口径3.5mmステレオミニジャック
適合インピーダンス:32Ω~
USB(録画専用)端子
録画用外付けHDD専用×2
LAN端子
1系統
光デジタル音声出力
1系統

誰もが直感で
操作可能リモコン

誰もが直感で操作可能リモコン
誰もが直感で操作可能リモコン

余計な機能を省くことで操作の簡略化を実現しました。
長く使うものだからこそ、使いやすさを追求し、年配のお客様でもお使いいただきやすいよう「シンプル設計」に。必要最低限のキー配置、押しやすさを重視したボタンサイズで操作に戸惑うことはありません。

誰もが直感で操作可能リモコン

双方向データ放送対応 - dデータ

デジタル放送の双方向機能を用いて、クイズに参加したり、
番組の詳細情報を取得したりすることができます。

商品詳細


サイズ
サイズ
W1242.9×H777.5×D234.6mm
質量
13.8kg(NET)/ 17.9kg(総重量)
消費電力
140W(0.4W)
付属品
リモコン、リモコン用単4乾電池×2個、B-CASカード×1枚、B-CASカード紛失防止ホルダー×1個、
B-CASカード紛失防止ホルダー固定用ネジ×1個、スタンドベース×2個、スタンドベース固定ネジ×4個、
取扱説明書×1部、保証書×1部、電源ケーフ゛ル×1本

充実のアフターサービス

サポートはすべて国内で対応しているので、いつでも安心して問い合わせが可能です。

アフターサービス
1,000日保証

品質に自信があるからこそ実現できる保証。ワンランク上の「1000日保証」で安心と安全をお届けします。
※「1000日保証」とはマクスゼン製品のメーカー3年保証です。
※保障内容は、通常使用した状態で発生した故障の際、無償交換・無償修理を行います。(落下・破損・水漏れ・落雷などによる故障は補償の対象外となります。)

MAXZENテクニカルセンター

マクスゼンテクニカルセンター
TEL 0570-099-455
受付時間 9:00-17:00
(土・日・祝日・夏季・年末年始等を除く)

ju55sk04

MAXZEN 04シリーズ

JU55SK04

臨場感を体感する4KテレビのNEWモデルが5,000台限定で登場!
より低価格に心揺さぶる感動の映像と音、臨場感を体感できる4K対応液晶テレビを体験しましょう。