ケルヒャー特集

ケルヒャーはドイツで生まれた清掃機器のメーカーです。
そんなドイツをはじめ、ヨーロッパでは「高圧洗浄機=ケルヒャー」というブランドイメージが浸透しているため、
高圧洗浄機で車や住宅など様々な物を洗うことを「ケルヒャーする」と表現します。
ぜひ、ご自宅や職場でケルヒャーしてみませんか?

製品一覧

高圧洗浄機

軽い汚れも頑固な汚れにも、ケルヒャーの高圧洗浄機が活躍します。
ケルヒャーの確かな技術のエンジニアが生み出す高圧洗浄機で、あなたの洗浄に関する悩みを解決します。

高圧洗浄機用アクセサリー

バキュームクリーナー

乾湿両用のバキュームクリーナーから水フィルター掃除機まで、
ケルヒャーはトップレベルの製品を提供します。

スチームクリーナー

ケルヒャースチームクリーナーは、洗剤などの化学製品を使わずに水だけで
家中の汚れをきれいにします。また高温のスチームでバクテリアを99.99%除菌することができます。
床、キッチン、浴室の清掃に最適。さまざまな用途にお使いいただけます。

スチームクリーナー用アクセサリー

窓用バキュームクリーナー

バッテリー式で手軽なバキュームクリーナーです。
拭き跡を残さず、強力なバキュームによって汚水が垂れることもありません。

窓用バキュームクリーナーアクセサリー

モバイルクリーナー

ケルヒャーのバッテリータイプの洗浄機です。
電源が近くにない場合でも、ケルヒャーのモバイルクリーナーならすぐに汚れを落とすことができます。

フロアクリーナー

立ったままスイスイ床の水拭きができる、コードレスの新しいフロアクリーナーです。
掃除機では除去できない皮脂汚れもスッキリ、さらに水だけで床面のバクテリアを99.97%除菌する優れものです。
ヘッド部分のローラーが自動で回転し汚れをタンクに回収するので、汚れが広がりません。
ローラーにはきれいな水を常に供給、広いスペースでも一気に掃除をすることができます。

PREMOAおすすめ商品

家まわりのお掃除にぴったりな高圧洗浄機

K2 ホームキット

ユニバーサルクリーナー

2つの標準装備ノズル

ノズル収納ホルダー(本体)

大型のハンドルとタイヤがついて持ち運びが楽な高圧洗浄機です。
バリオスプレーランスとサイクロンジェットノズルの2つのノズルがセットされているので、どんな汚れも効果的に落とせます。
さらにテラスクリーナーと洗浄剤付きで、玄関やポーチなどの洗浄に便利です。

2本のノズルであらゆる汚れに対応!

コンパクトで持ち運びに便利

専用ホルダー付で収納ラクラク

詳しくはこちら

外で使えるケルヒャー

マルチクリーナー OC3

バッテリー式洗浄機

給水タンク一体型

低圧水流

給水タンク一体型のコンパクトなバッテリー式洗浄機です。低圧(水道圧の約2倍)の水流で洗浄します。
電源と水道を必要としないため、外出先でも手軽に洗浄できます。
水を補給したらスイッチを押してトリガーガンを握るだけのシンプルな操作手順なので、面倒な準備を必要としません。
いつでも、どこでも、どなたでも、簡単に洗浄することができます。

バッテリー式&タンク式 水道と電源がない場所でも使える

コンパクトで持ち運びに 便利

水道の2倍の洗浄力

詳しくはこちら

高圧洗浄機とスチームクリーナーの違い

「高圧洗浄機」と「スチームクリーナー」どちらも汚れを落とす機械ですが、 使用場所や汚れを落とす仕組みが全く違う製品です。
その違いを知って、最適の清掃でご自宅をキレイにしてください。

高圧洗浄機とスチームクリーナー 高圧洗浄機とスチームクリーナー

高圧洗浄機

軽い汚れも頑固な汚れにも、ケルヒャーの高圧洗浄機が活躍します。
ケルヒャーの確かな技術のエンジニアが生み出す高圧洗浄機で、あなたの洗浄に関する悩みを解決します

高圧洗浄機
高圧洗浄機

高圧洗浄機とは、水に圧力をかけて勢いよく吹き付けることで
手では落としにくいこびりついた汚れを落とす清掃機器です

静かさで選ぶ

洗浄力で選ぶ

スチームクリーナー

ケルヒャースチームクリーナーは、洗剤などの化学製品を使わずに水だけで家中の汚れをきれいにします。
また高温のスチームでバクテリアを99.99%除菌することができます。
床、キッチン、浴室の清掃に最適。さまざまな用途にお使いいただけます。

いろいろな場所をケルヒャースチームで"スッキリ"お掃除

フローリングやキッチンの床掃除

換気扇フード・レンジフード

浴室の掃除

水栓(蛇口)周りの掃除

ガスコンロ・IHコンロの掃除

テーブルの掃除・除菌

車のシート・チャイルドシートの掃除・除菌

ソファなどの布製品

窓サッシ・レールの掃除

使用頻度で選ぶ

PREMOAがケルヒャーを推す3つの理由

① 世界で愛される清掃機器のトップ

世界60カ所に現地法人を持ち、高圧洗浄機をはじめ、床洗浄機、 スイーパー、乾湿両用クリーナー、スチームクリーナーなど
3,000種類の清掃機器を有し、物流・製造工場は世界に18カ所あり、世界各地で愛用される清掃機器のトップメーカーとして発展を続けているメーカーです

② 日本橋すら綺麗に

ケルヒャーは、ボランティア活動の一環として、主要国道の基点である「日本橋」洗浄。
PRアワードグランプリ「コーポレート・コミュニケーション部門 優秀賞」を受賞するなど、社会貢献も果たしています。

③ お客様中心主義

ケルヒャーが全世界に掲げるキーワードは「カスタマーセントリック(お客様中心)」。
製品の充実だけでなく、修理センターでも即時要望に答えられるよう常に在庫の管理を充実しています。
1日も早く修理して返送できるよう対応するのはもちろんのこと、修理箇所から予測される今後の使い方のアドバイスの手紙も入れてくれます。