新生活応援!ポイントバックキャンペーン
新生活応援!ポイントバックキャンペーン
毎月24・25・26のお得な3日間!エクトク3DAYS
メールでのお問い合わせ

※17時以降のメール受信に関しましては、翌営業日にご返信いたします。

ご注文内容の
変更・キャンセル

ご注文後のお届け日、お届け先などのご変更に関しましては、 下記のご注文内容変更フォームよりご連絡くださいませ。

※手配状況によりましては、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※ご変更の対応可否、完了のご報告につきまして、改めてメールにてご連絡いたします。
※商品出荷後のキャンセル、商品のご変更に関しましては、ご対応いたしかねます。
※ご変更により、当初にご希望頂きましたお届日時に、お届け出来かねる場合がございます。

商品の
不具合・破損

お届けいたしました商品に不具合がございます場合、優先的に担当スタッフがご対応させていただきます。専用フォームから、ご連絡くださいませ。 内容の確認ができ次第、早急にご対応いたします。

お問い合わせの内容により、ご回答にお時間をいただく場合がございます。

その他
お問い合わせ

その他のお問い合わせについては、下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※お問い合わせの内容により、ご回答にお時間をいただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

「よくある質問」や「ご利用ガイド」をご覧いただいても解決されない場合、下記までお問い合わせください。

▼お電話でのお問い合わせはこちら (受付時間 10:00~17:00)

電話窓口の混雑予想カレンダー