毎月24・25・26のお得な3日間!エクトク3DAYS
【期間限定】XPRICE限定セットがクーポン利用で1,000円OFF!
本キャンペーンは 2022年3月31日 23:59 に終了致しました。ページ内の情報はキャンペーン終了時点のものになります。

日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ

キャンペーン内容

日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ

キャンペーン期間中、PayPay決済をご利用いただいた際に3回に1回の確率で以下のいずれかがあたる抽選を実施します。
当選者には次の内容でPayPayボーナス※1を付与します。

※「3回に1回の確率」は当選確率を示すものであり、必ず3回に1回当たるものではありません。

※ 付与されるPayPayボーナスが1円相当未満となる場合は、当選時でもはずれ画面が出ます。お支払額によっては3回に1回の確率で当選しない場合があります。

当選者へのPayPayボーナス付与について(オンラインストアの場合)

※1 付与されるPayPayボーナスはPayPay公式ストア、PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金と譲渡はできません。
・原則として支払日の翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなることがあります。
・キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。

  • お支払い後にキャンセルをした場合、当選したPayPayボーナスも取消になります。
  • お支払い後に一部の返品が発生した場合、全額キャンセル後に再度お支払いとなることがあります。その場合、当選したPayPayボーナスは全額取消され、再度お支払いの際に改めて抽選を行います。
  • 1つの商品やサービスを分割で決済することはキャンペーン規約で禁じられています。
    通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けたことが判明した場合、本キャンペーンによるPayPayボーナスは取り消されますのご注意ください。

支払い設定とチャージはお済みですか?

支払いの前に確認をしましょう!

  1. 1. 支払いの設定
  2. 2. PayPay残高のチャージ
  3. 3. ご利用上限金額にご注意!

1. 支払いの設定

本キャンペーン対象の支払い方法 ❶ ❷ のいずれかを選んで設定を行ってください。

支払い方法 ❶

銀行口座の設定

支払い方法 ❷

今すぐ使いたい場合は!
銀行ATMからの現金チャージ

セブン銀行、ローソン銀行に口座がない方も、ATMから最短25秒で現金チャージをすることができます!

支払い方法 ❸

ヤフーカードの設定

ヤフーカードからの支払いも可能ですが、ご利用上限金額にご注意ください。チャージは、本人認証サービス(3Dセキュア)の設定が必要です。

2. PayPay残高のチャージ

支払い設定が済んだあとは、PayPay残高のチャージを忘れずに行いましょう。

残高のチャージ方法を確認する

3. ご利用上限金額にご注意!

お支払い方法によってご利用上限金額が異なります。

クレジットカード支払いの上限金額にご注意ください。

PayPay残高 ヤフー
カード
本人認証サービス
(3Dセキュア)
本人認証サービス
(3Dセキュア)

さらに詳細な上限金額についてはご利用上限金額についてをご確認ください。

  • ・Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
  • ・Google Play、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
  • ・QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

いますぐPayPayアプリをダウンロード