新生活応援!ポイントバックキャンペーン
新生活応援!ポイントバックキャンペーン
毎月24・25・26のお得な3日間!エクトク3DAYS

エアコン工事優秀作業者表彰2023

協力工事会社 Nさん 兵庫県

受賞作業者コメント


この度は表彰していただきありがとうございます。お客様から頂く感謝の声は大変励みになりとても嬉しく思います。皆様から笑顔と感謝を頂けるよう精進致します。
これからも宜しくお願い致します。

お客様の声

この度はお世話になりありがとうございました。
事業所用に3台注文させていただき取り付け工事も行っていただきましたが、3台もあった事と夕方からだった為応援の方も来てくださり4名で終始段取りよく取り付けていただき仕上がりも美しく大満足でした。 皆さん暑い中にも関わらず嫌な顔ひとつせず和気あいあいとした楽しい雰囲気でお仕事されていて、こんないい雰囲気でお仕事出来るって素敵だなぁと見ていてこちらまで心が和みました✨
追加工事費が結構かかるかな、と思っていましたがきちんと調べて詳しく説明してくださり結局1箇所のみ3.300円だけの追加でした。またエアコンを購入する際はこちらでお願いしたいと思います。 変更や追加などの連絡の際も大変迅速、丁寧でとても信頼できるショップさんです♪
この度は本当にありがとうございました!

(2023/7/24)

協力工事会社 C.Sさん 福岡県

受賞作業者コメント


この度は、このような受賞を頂き、誠にありがとうございます。
これからも、この賞に恥じぬよう、お客様にご満足頂ける工事を、日々努めたいと思います。

お客様の声

大雨特別警報が出ていた日に取り付けして頂きました。お足元の悪い中、どうもありがとうございました。
事前の電話で『別途で料金がかかる場合には、必ず作業の前にご説明しますね』と言って下さり、詳しい作業内容も簡単に説明して頂けたので、親切な方だなぁと、とても安心できました。
駐車場が近くになく、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳なかったのですが、作業がお昼をまたいでいたので、子どもたちのお昼ごはんの事を気にかけて下さったり作業中も作業終了後も、家の内外を綺麗に使って下さったりと、とても細やかで気持ちの良い方でした。
おかげ様で、この猛暑でも快適に過ごせております。この度はありがとうございました。

(2023/7/18)

協力工事会社 カミさん 東京都

受賞作業者コメント


何時もお客様が満足、納得出来るような施工を目指しておりますが今回エクスプライス様からの受賞を聞いて驚きました。
これからもお客様から信頼されるような業者を目指して行きますので宜しくお願い致します。

お客様の声

担当のI.Kさまには終始丁寧にご対応いただきとても感謝しております。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

(2022/12/19)

こんなに気持ちの良い設置ご担当者は初めてです。保証も同じI.K様と伺った際の安心感がすごかったです。
これだけ安心できるご担当者の方だとご依頼が殺到するのはわかるものの、暑さ厳しい折、どうかお体を大切にしていただけたらと思います。

(2023/7/9)

協力工事会社 H.Hさん 大阪府

受賞作業者コメント


この度は優秀賞を頂き、誠にありがとうございます。
今後も、お客様に喜んで頂けるように日々の業務に努めて参ります。

お客様の声

今回初めてエクスプライスさんでエアコンを購入して、**設備(H.Hさん)に工事をしていただきました。とても手際が良く、丁寧で、親切に対応していただきました。
我が家の他のエアコンも老朽化しており、次回エアコンを購入する際は、再度、エクスプライスさんで購入して、工事は**設備(H.Hさん)にしていただきたいと思います。
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

(2022/11/22)

協力工事会社 Aさん 石川県

受賞作業者コメント


このような賞をいただき光栄です。今後の作業の励みになります。

お客様の声

エアコンを購入、取り付け・取り外し工事と、もともと使っていた古いエアコンの引き取りをお願いしました。 購入後のやりとりも素早く丁寧でした。本格的に暑くなる前に取り付けしていただけて良かったです。工事日も、まだ十分空きがあり、こちらの希望どおりでした。 ショップには直接関係ないとは思いますが、工事に来られた方も、てきぱきした感じの良いお兄さんでした。 1階で、もともとの配管カバーを再利用してもらう、いちばん楽なタイプの設置だとは思うのですが、それにしても30分ちょっとのスピード感で作業が終わり、感動です。次回もまたこちらで購入したいです。

(2023/6/23)

協力工事会社 K.Yさん 和歌山県

受賞作業者コメント


この度は栄誉ある賞を頂きまして誠に光栄に思います。
これからもこの賞を励みに一生懸命仕事に尽力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様の声

工事をして頂いた(有)****サービスのK.Yさんに感謝の気持ちを伝えといて下さい。宜しくお願いします。

(2023/8/21)

協力工事会社 N・D電機さん 岐阜県

受賞作業者コメント


今後もお客様に喜んでいただける接客を目標にし、細心の注意をもって工事を担当させていただきます。

お客様の声

取り外した後のエアコンについてのアドバイスまで親切に教えてくれた。
作業も丁寧だったし、また同じ作業員の職人さんから設置等をお願いしたい。
エクスプライスさんの女性のオペレータさんの対応もとても良かった。

(2023/6/8)

協力工事会社 A.Wさん 神奈川県

受賞作業者コメント


この度は表彰頂きありがとうございます。
普段から綺麗かつ無駄のない作業、お客様のご提案に沿った工事を心掛けております。今後も現状に満足せず日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声

とにかくあっという間に作業が終わりました。 動作が綺麗で、作業も早く、設置後の説明も簡潔で丁寧で、担当していただいたA.Wさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
エアコン配達時には2人かかりで、重い荷物が申し訳なかったのですが、A.Wさんはヒョイとベランダへ運んでしまい、あれよあれよという作業の速さ!名人が我が家に来てくれたと、感謝しています。
エアコンはこの酷暑の中、短時間でよく冷えて大変満足です。また、機会がありましたら、よろしくお願いします!

(2023/8/22)

協力工事会社 M.Yさん 愛知県

受賞作業者コメント K.Hさん


この度は優秀賞にお選びいただきありがとうございます。
今までの施工で1番良かったとのお声をいただき非常に嬉しいです。これからもお客様にご満足いただける工事ができるよう精進していきます。

お客様の声

実家のエアコンの工事を依頼したのですが、両親から施工も追加工事の説明もとても丁寧に分かりやすくして頂いたみたいで必要最小限でキレイに納めて頂き、今までの施工で1番良かったとの連絡があり私も初めての依頼で不安でしたがお願いして本当に良かったです。
また機会があれば同じ施工士さんにお願いしたいくらいです。

(2023/6/1)

人気のエアコン

    おもな畳数から探す

    エアコンがあまりきかない部屋には部屋の広さよりゆとりをもった畳数のエアコンにするのがオススメ!

    メーカーから探す

    購入から設置までの流れ

    ステップ1

    ご希望の商品をカートに入れます。 カート内の「オプションサービス」で「エアコン標準取付工事」を選び「購入手続き」を押します。
    既にエアコンが設置されており、工事時に取り外しが必要な場合は「エアコン取り外し工事(6600円)」も選択してください。
    ※設置料金は商品により異なります。

    ステップ2

    ご注文の手続きを進めると「ヒアリングシート」画面が表示されます。配送設置希望日や設置場所の様子など、画面内の内容をご確認いただき、ご入力ください。こちらの画面で事前見積(有料)のお申し込みができます。
    ※設置料金は商品により異なります。

    ステップ3

    ご注文後3営業日以内に、配送日をメールでご連絡いたします。 3営業日経っても連絡がない場合、お手数ですがこちらから当店へお問い合わせください。

    ステップ4

    配送日決定後1週間以内に工事日を工事業者より電話でご連絡いたします。
    1週間経っても連絡がない場合、お手数ですがこちらから当店へお問い合わせください。 工事日はご希望に添えない場合がございます。

    ステップ5

    STEP3にてご案内した配送日に商品をお届けいたします。受け取り後は工事日まで大切に保管してください。工事当日の午前中に、工事業者から何時に伺うか電話でご連絡いたします。

    ステップ6

    工事業者が伺い、設置工事を行います。作業後に試運転や操作説明をします。外箱等も回収いたします。

    協力工事会社 F.Fさん 千葉県・東京都

    受賞作業者コメント


    この度は賞を頂戴し、大変光栄です。
    エアコン工事は何一つ同じ現場が無く、それぞれの現場で課題があり、日々発見があります。
    お客様やXPRICE様よりこうした評価を頂き、大きな励みになります。
    また、今後も良い工事をしていこうという思いを強くいたしました。
    まだまだ未熟な身ではありますが、さらにお客様へ喜んで頂けるよう努力して参ります。
    この度は本当にありがとうございました。

    お客様の声

    注文後に製品の交換をお願いしましたが、とてもフォローが良く、工事日も変更なく〇月〇日にご対応いただけ、本当に助かりました。ありがとうございました。
    ****のFさんに設置いただき、無駄のない仕事ぶりと丁寧な説明に、年老いた母も喜んでいました。大阪から千葉まで工事支援に来られているとのこと、どうかご無理なくご無事にご家族の待つ大阪へお戻りください。XPRICEの存在は知っていましたが、家電量販店以上の丁寧なご対応に驚きました。家族、親戚にも薦めたいと思います。ありがとうございました。

    リフォーム中、引っ越し前物件で複数台の取り付けでした。
    他のリフォーム業者が別作業をしていたのでやりにくかったかと思うのですが、終始感じよく、丁寧な説明と素人でもわかるくらい綺麗な取り付けをしていただき大満足です。
    時間もかかるとの事だったので、鍵を預けさせていただきました。
    もし、貸して頂けるなら出入りがしやすくなるので助かります。との返答に軍手を外して丁寧に鍵を受け取っていただいたことに感動しました。
    途中、予定よりも時間がかかっている事を早めにお電話をいただけたのでとても助かりました。今後10年以上使うものと見越しての購入でしたので、丁寧に作業していただいたことに感謝致します。
    是非10年後の取り付けもお願いします。

    こちらでエアコンの購入をするのは、今回で3台目だったと思います。
    以前も対応の良い感じの方だったのを覚えています。
    価格の安さもありますが、他の方が家に入るということだから、契約されている工事の方が良い方かどうかは私にとって重要です。
    実家の方の取り付けをお願いしたのですが、今回も同様に明るく気持ちの良い対応をしてくださる、きちんとした方がきてくださいました。
    類は友を呼ぶと思っているので(笑)、安心して購入できます!
    暑い中ありがとうございました。

    協力工事会社 T.Mさん 東京都

    受賞作業者コメント


    表彰いただけるとのことでとても光栄なことであるとともに自身が心掛けていることがお客様に通じていたことをとてもうれしく感じます。お客様がお困りの状況がたまたま自身の知識の範囲内であったので解決して差し上げることができ喜んでいただけたことも幸せに感じます。
    知らない人を家に招き入れることになるのでお客様は不安をお持ちだと思います。それを少しでも緩和してもらえるよう最初の挨拶を重視し丁寧な対応を心掛けています。リスクのある場合はその説明も十分に行い、ご納得いただいた上で作業を行い「買ってよかった、頼んでよかった」の気持ちになっていただけるよう努めています。

    お客様の声

    事前の日程調整や工事内容の説明、当日の作業等、全てが紳士的な対応で満足しました。
    大変感謝いたします。

    エアコン取り付けのために移動したテレビの配線も丁寧に見てくれた。
    在宅勤務中で、iPhoneの画面が突然フリーズしたため、強制終了しようとしたが、うまくいかず、困っていた。それを伝えたら、嫌な顔一つせず、やり方を教えてくれ、とても助かった。
    *****(株)
    ***さん、ありがとうございました。

    協力工事会社 K.Hさん 宮城県

    受賞作業者コメント


    私の工事をご評価いただいてとても光栄です。

    お客様の声

    既存エアコンの取り外し、および購入商品の設置工事をきちんと実施していただきました。取り付け位置の確認や質問への応答なども的確で、安心して工事をお願いできました。工事ご担当の方へ、感謝の気持ちをお伝えいただければ幸いです。

    協力工事会社 Y.Sさん 東京都

    受賞作業者コメント


    まさか私が?と非常に驚いています。良い評価を与えて頂きありがとうございます。次回も表彰されるように満足いただける作業を続けて参ります。
    追加工事、電気工事を説明する際に一方的な説明にならないこと、専門用語ばかりにならない分かりやすい説明を常に意識するようにしています。

    お客様の声

    配管が標準工事の範囲よりもすこし長くなりましたが、事前に金額と必要性(換気口の位置や通路の確保のために室外機の位置を真下とせず、3メートルほど横にずらすのがベストである)についてわかりやすい説明があり、納得しました。
    室内機についても、同じ壁面に棚を設置予定である旨お話ししたところ、干渉の心配がないことを説明していただき、実際の出来も説明通りでした。

    協力工事会社 T.Mさん 富山県

    受賞作業者コメント


    表彰いただくなど本当にありがとうございます。これから表彰に恥じぬよう努めて参ります。
    お客様宅では笑顔を忘れないようにしています。

    お客様の声

    ネットショップの場合、工事を依頼する時はどのような方が来られるのか心配ですが、今回担当してくださった*****の施工者***さんは、常に丁寧な応対をしていただき、本当に安心できました。時間をかけて丁寧に、いやな顔ひとつせずに作業してくださる姿に、人柄が表れているようでした。また機会があれば、ぜひお世話になりたいです。

    協力工事会社 Y.Mさん 大阪府

    受賞作業者コメント


    有難うございます。大変に嬉しく、光栄な事です。次回も表彰して頂けるよう精進してまいります。
    お客様に安心して頂けるような丁寧な作業を心掛けています。

    お客様の声

    設置状況の問題点なども丁寧に説明していただき、大変スムーズに作業してくれました。
    非常に好印象です。

    協力工事会社 K.Mさん 神奈川県

    受賞作業者コメント


    この度は優秀賞に選出していただき、ありがとうございます。
    このような賞を頂戴し、光栄に思います。
    今後も、お客様に満足していただけるような施工、対応を心掛けて日々、作業に励みたいと思います。

    お客様の声

    迅速な対応をいただき、作業の方には色々アドバイスをいただきながら、良い場所に設置いただき、大変感謝してます。ありがとうございました!

    協力工事会社 K.Dさん 兵庫県

    受賞作業者コメント


    この度は非常に良い評価を頂き、誠に有難う御座います。
    今回のお客様だけに限らず、日々全てのお客様に作業的な事だけでは無く、清潔感(汗、体臭等)や言葉使い等に気をつけ笑顔で対応させて頂いています。貴重な時間を少しでも早く、速やかな工事を心がけて作業に専念していることが評価して頂けたと思われます。

    お客様の声

    作業の手際の良さ、お人柄に感動しました。
    次回もよろしくお願いいたします。

    協力工事会社 J.Oさん 千葉県

    受賞作業者コメント


    入室時にスリッパを渡され、綺麗好きな方である印象を受け、普段の作業よりも少し気を使って作業を行いました。お客様から高評価を頂いてとても嬉しいです。

    お客様の声

    本日、***さんに担当して頂きました。私は潔癖で、室内ではスリッパを履いて頂きたいとお願いしたのですが、だいたいどの工事の方も最初だけで、あとは廊下を裸足で歩いたそのまま家に入って来たり、スリッパで外に出たりする方ばかりだったのですが、***さんは本当に対応が丁寧で、作業の関係で外に出たり入ったりするので、とても面倒だとは重々承知しているのですが、きちんと対応して下さり、とても助かりました。片付けも、全て片付けてくれただけでなく、段ボールゴミなどまでまとめて持って行って下さいました。古いエアコンよりコンパクトサイズになっていため、古いエアコンの跡の汚れが壁に残ってしまっていたのですが、それまで丁寧に拭いて下さいました。
    正直、ネットで口コミを調べた際は、かなり古い情報でしたが、あまり印象が良くなかったので、不安だったのですが、とにかく最初から最後まで丁寧で、我が家のもう2台壊れそうなエアコンが有るのですが、それを購入する際は、もう一度XPRICEさんで、担当者***さん指名でお願いしたい!!と思いました。感謝です。
    この声が是非、***さんにも届きますように。

    協力工事会社 S.Yさん 埼玉県

    受賞作業者コメント


    この度、表彰を頂けたことで今まで丁寧な接客に取り組んできて本当に良かったと感激しています。
    新しい商品を気持ちよく使い始めて頂けるように丁寧な説明、丁寧な作業を特に心がけています。

    お客様の声

    本日〇月〇日 △△時よりエアコン取付工事を行っていただきました。本来、〇月〇日希望にて申請させていただきましたが、予約が埋まっているとのご連絡をいただき、本来は週末であれば〇月〇日以降とご案内いただいた中、本日〇月〇日に予定を組み込んでいただきました。お電話担当者の方にも感謝いたします。
    工事ご担当者様は***様。ご丁寧な挨拶から始まり、梯子を置く際の駐車場へのお気遣いもいただき、迅速、且つ丁寧に作業を行っていただきました。これから暑くなる季節、これで安心して夏を乗り越えられそうです。このようにご丁寧な工事士の方ですと、安心して依頼できます。これから、繁忙期に入られるかと思いますが、どうぞ お身体ご自愛くださいませ。本日は、本当にありがとうございました。

    協力工事会社 K.Kさん 福岡県

    受賞作業者コメント


    これからもお客様にご満足いただける工事をしていきます!

    お客様の声

    大変丁寧に、且つ気持ちよくご説明&作業いただけました。
    お蔭様で部屋の空調がとても快適になりました、ありがとうございました!

     協力会社A社 工事手配店責任者

    私共はXPRICE様がエアコン販売を始めた初期から設置工事を担当しており、少しでもお客様満足度を上げ、お客様とXPRICE様のニーズにお応えできるよう、業務を改善し続けてまいりました。

    エアコン工事は設置状況により費用も作業時間も全く変わってきます。
    お客様が不安を感じないようにしっかりとした事前説明を徹底し、きちんとご納得いただいてから工事をするよう作業員に日々指導をしております。

    設置工事はお客様のプライベート空間に入って作業をすることにもなるので、適切な工事をすることは勿論の事、基本的なマナーや、お客様への配慮も大事だと考えております。

    これからも現地の作業員とバックオフィスの担当者で連携し、より良い設置工事をお客様に提供できるよう、精進してまいります。

    協力工事会社 M.Kさん 東京都

    受賞作業者コメント


    今回、このような光栄な賞を頂き身の引き締まる思いです。一期一会を大切にこれからも毎年評価頂けるよう従業員一同親切、丁寧をモットーに日々精進していきます。本当にありがとう御座いました。

    お客様の声

    高層の、狭いベランダでの高所作業という環境でしたが、プロとしての仕事の確かさ、信頼というものを実感しました。細かな話ですが、壁の穴をふさぐ粘土の取り扱い1つとっても、丁寧で、他社との違い(1カ月前に***からもエアコンを買い、やはり取り付けてもらったのですが、その時に訪れた工事の方の作業はあまり丁寧でありませんでした)をみせつけてくれました。感謝です。

    (2022/8/2)

    協力工事会社 Hさん 千葉県

    受賞作業者コメント


    大変光栄です。仕事の励みになります。今後も選ばれるように更に技術を磨き頑張っていきたく思います。ありがとう御座います。

    お客様の声

    取付工事に来てくれた方の話し方がソフトでとても感じが良かったです。工事の仕上がりもきれいでした。
    ネットでエアコンを買うことの不安が少なくなりました。

    (2021/6/23)

    協力工事会社 K.Mさん 群馬県

    受賞作業者コメント


    いつもお仕事ありがとうございます。より一層のCS向上に向けて精進してまいります。

    お客様の声

    最初の段階で丁寧に追加工事部分についても説明をいただけました。必要かどうかについても無理強いするような感じではなくメリットデメリットの説明を受けることができました。実際の工事についても丁寧にされていました。こちらのちょっとした要望も快く受けてもらえました。(自分で買った台に載せてもらえた。地面が土だったのと降雪時に直置きだと雪に埋もれる心配がある場所だったため。)大変良かったと思います。数ヶ月経ちますが全く問題なく動作しています。

    (2022/8/13)

    協力工事会社 R.Yさん 北海道

    受賞作業者コメント


    この度は優秀賞に選出していただき、ありがとうございます。このような賞を頂戴し、光栄に思います。
    私は作業の際に、心がけている事があります。それはお客様の貴重なお時間を割いて工事に立ち会っていただいている事を常に意識し、丁寧かつ最短の時間で工事を終わらせるようにしています。
    この度はお客様より、スピーディーで綺麗な仕上がりとお褒めのお言葉を頂き、とてもありがたく思います。

    お客様の声

    大変スピーディーに綺麗に仕上げていただきました。料金は想定していた金額より若干低くなったので大満足です。
    周りで取り付けする方がいたら紹介しようかと思います。

    (2022/8/23)

    協力工事会社 D.Oさん 岡山県

    受賞作業者コメント


    この度表彰頂きありがとうございます。
    日頃から丁寧な対応、施工を心掛けていた事が評価されたのはとてもうれしいです!今回だけでなく次回も表彰されるように日々精進していきたいと思います。

    お客様の声

    工事も早く、寒く凍えていた日々から開放されてとても助かりました。次回家電を購入する際もこちらで購入させていただき、同じ業者さんにお願いできたらと思います。本当にありがとうございました。

    (2022/11/23)

    協力工事会社 O.Kさん 神奈川県

    受賞作業者コメント


    今後もお客様にご満足いただける工事をしていきます。

    お客様の声

    とても丁寧に対応していただき満足です。
    当日本人が立ち会えなくなり、高齢の親だけの立ち会いとなってしまい、少し不安でしたが、きちんと丁寧に工事していただけました。
    ありがとうございました。

    (2022/8/30)

    協力工事会社 ウキヤさん 東京都

    受賞作業者コメント


    この度は、優秀賞にお選びいただきありがとうございます。
    普段から仕上がりの綺麗さを意識しながら、いかに手際良く、スピーディーに作業出来るのかを模索しながら工事に取り組んでおります。今後も現状に満足せず、もっと良い工事が出来るよう精進していきます。

    お客様の声

    作業員の方2名がエアコンの撤去、取り付け工事をしてくれました。 作業もスピーディーかつ丁寧でした。 又、作業中の雰囲気がとても良く、見ていて嬉しくなりました。 まさかエアコン工事で感動するとは思いませんでした。
    機会があれば又お願いしたいと思います。

    (2021/6/26)

    協力工事会社 H.Kさん 奈良県

    受賞作業者コメント


    この度は思いがけなくこのような名誉ある賞を頂いて誠に感激しております。
    これからこの賞に恥じないよう、仕事に精進していきたいと思います。

    お客様の声

    有限会社****という工事会社だったが、過去にないくらい対応が良かった。質問すると丁寧に説明してくれて不安点も解消。お釣りの出し方も非常に見やすく、そんなところまで洗練されているとはと、驚いた。また同じ業者にお願いしたい。

    (2021/10/24)

    協力工事会社 K.Hさん M.Iさん 埼玉県

    受賞作業者コメント K.Hさん


    この度は表彰して頂き誠に光栄です。
    これからもお客様本意の接客、作業を心がけたいと思います。

    受賞作業者コメント M.Iさん


    この度は、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    これからもお客様に感謝されるように日々努力していきます。

    お客様の声

    既存の取付穴を利用しての工事でしたが、元々の穴が上手く空いていなかった。(今回の方々とは全く関係ない業者) 最悪、穴を拡張しなければならなかったが、今回来ていただいたお二人は手際よく協力しあって見事に設置してくれました。 説明や受答えも分かりやすく、若い二人でしたがとても感じが良かったです。 結果、穴を拡張することもなく綺麗に無駄の無い工事をしてくれました。
    暑い中頑張って頂き感謝感激です。

    (2022/8/1)

    協力工事会社 T.Hさん 東京都

    受賞作業者コメント


    この度は表彰頂きありがとうございます。
    日頃の活動が評価されたことを誇らしく、大変嬉しく受け止めております。また、事業活動を支えて下さっているXPRICEの皆様にも心より感謝申し上げます。これからもより、一層お客様に喜んで頂けるよう努めます。
    引き続きどうぞよろしくお願いします。

    お客様の声

    対応・言葉遣い・設置工事がとても丁寧でした。 今後もエアコン取付には同じ人に設置していただきたい。

    (2021/10/26)

    協力工事会社 P.Aさん 福岡県

    受賞作業者コメント


    今回はお客様にお褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます。今後とも尽力して参りますのでよろしくお願いします。

    お客様の声

    とても気持ちの良い作業をしてくれました。ありがとうございました。

    (2022/3/31)

    大阪府

    年末の急なお願いにもかかわらず、迅速丁寧にご対応頂き有り難うございました。
    とても助かりました。アドバイスや色々な質問にも解りやすく説明して頂き安心してお任せできました。次回もまたお願いしたいです。

    (2021/12/29)

    東京都

    言葉遣いや、作業中とても丁寧な作業員さんで、安心しました。作業中のお二人の業務会話も穏やかでした。
    梱包していたゴミも持ち帰って頂きありがとうございました。

    (2021/10/14)

    静岡県

    ご質問に対する対応も作業もとても丁寧にご対応いただきました。 素晴らしく丁寧な作業でしたので、次回もご指名させていただきたいと思いました。
    ありがとうございました。

    (2021/10/30)

    兵庫県

    全てにおいて、素晴らしいと感じました。
    可能なら今後も同じ作業員の方にお願いしたいと感じております。

    (2021/11/11)

    滋賀県

    非常に手際が良く、短時間での作業でした。質問に対しても丁寧な受け答えで好感を持ちました。機会があればまたお願いしたいと感じます。

    (2021/11/21)

    宮城県

    面倒な設置条件にもかかわらず綺麗に仕上げてもらい感謝しております。
    快適です!

    (2021/12/7)

    高知県

    こちらの確認不足で作業を待たしてしまったのですが、とても感じのよい対応で、わからないことは丁寧に説明していただきました。次回、エアコン設置をお願いできるのでしたらまた同じ方にしてただけたらと思います。ありがとうございました。

    (2021/12/16)

    栃木県

    的確な判断力 技術力を備えた素晴らしい職人です。マナーも善し

    (2022/1/14)

    栃木県

    若い方でしたが礼儀正しく、作業の流れも非常にスムーズで 都度の説明もわかりやすくしていただき とてもプロフェッショナルでした。
    最後のクリーニングと 空き箱と全ての小さなゴミに至るまで持ち帰っていただき有り難かったです。

    (2022/3/18)

    千葉県

    細部にまで気を配り、とても丁寧に工事していただきました。
    どうしても、お礼が言いたくてメールしてます。
    ありがとうございました。

    (2022/3/29)

    東京都

    工事にまつわる豆知識を教えて頂き、楽しく終えていただきました。

    (2022/7/23)

    東京都

    フレンドリーで、うちの猫さんにもほんわか対応をしていただき、楽しかったです。工事手順もしっかり説明していただき、設置も希望通りにしていただけました。
    ありがとうございます
    *.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

    (2022/7/19)

    東京都

    良いエアコン工事屋さんでした。親切な説明、丁寧な作業、迅速で手際良好でした。
    大変満足です。

    (2022/7/19)

    徳島県

    工事を心配していましたが、事前連絡から施工まで段取りよくして頂き、取り越し苦労でした。別の部屋のクーラーの買い替え時もお世話になろうかと思っています。
    ありがとうございました。

    (2022/7/27)

    大阪府

    清潔感があり、とても親切且つ丁寧に対応頂きました。次回も是非お願いしたいです。

    (2022/8/23)

    千葉県

    プロとしての見識での楽しいトークと気持ちの良い仕事に感謝いたします。

    (2022/8/23)

    大阪府

    とても親切丁寧にご対応いただき、終始気持ちが良かったです。
    エアコンの掃除の仕方や、買い替えに適した時期など、こちらからの質問にも丁寧にお応えいただき、設置も美しく仕上げていただきました。
    暑い中、本当にありがとうございました。

    (2022/8/31)