キャンセル・返品・交換

商品が届きましたら、下記チェックポイントを参考に必ず梱包や商品の状態等をご確認ください。

  • 商品開封前に、商品パッケージに破損、汚れ、その他異常がないか
  • 商品内容、個数などがご注文通りに正しく届いているかどうか
  • 商品パッケージの開封時に、商品にへこみやキズ、汚れ、不足物がないか

お買い上げいただいた商品は、キャンセル・返品理由により保証対応が異なります。

お客様都合によるキャンセル

出荷前 マイページよりキャンセルしてください。非会員の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
出荷後~7日 キャンセル条件、手数料をご確認の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

以下の条件を全て満たす場合のみ承ります。

  • 商品のお受け取り日より1週間以内であること
  • 商品が未開封であること。(一度でも開梱した場合、返品できません)
  • 送料・手数料を含むキャンセル料についてお支払いの同意をされていること

また、下記商品はキャンセル対象外となりますのでご了承ください。

弊社既定のブランド商品 メーカー直送商品
ダウンロード版ソフトウェア 自転車
大型家電製品(通常配送の場合)

別商品との交換は承っておりません。返品のみ承っております。

銀行振込手数料、代引き手数料、価格コム安心取引料などは返金されません。お支払いに使用されたポイントは返還いたします。

キャンセル料・返品手数料

キャンセル料・返品手数料は下記のとおりです。

  • 往復送料(各運送会社の実費送料) 受け取り前でも往復送料が発生します。
  • キャンセル手数料:840円
  • 分割払い(オリコWEBクレジット、ジャックスwebクレジット)は、注文金額の2%の取り消し手数料

また、返送後に箱が汚損していた場合、別途キャンセル料を頂く場合があります。
なお、銀行振込手数料、代引き手数料、安心取引料は返金されません。

ご返金の手続きは下記のとおりです。

ご注文時のお支払い方法 ご返金手続き
銀行振り込み
代金引換
ショッピングローン
価格コム安心支払い
商品代金からキャンセル料を差し引き、銀行振り込みによるご返金
クレジットカード 銀行振り込みでキャンセル料をお支払いの上、クレジットカード上で全額返金
auかんたん決済
d払い
ソフトバンクまとめて支払い
銀行振り込みでキャンセル料をお支払いの上、キャンセルした額が毎月の請求金額から減算

当店でのご利用代金(商品代金、送料、その他当店手数料等)が返金されます。価格コム安心支払いでの「安心取引料」は返金されません。

返金を受けるためのご本人確認手続きが必要な場合、本人確認書類等の郵送にかかる費用はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

銀行振り込みでのご返金は、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを通して行います。
お客様の元へ返送確認後一両日以内に、返金のご案内メールが届きますので、メールをご確認の上、代金お受け取りお手続きをお願いいたします。

キャンセル料のお振込先

銀行名:三菱東京UFJ銀行 本所支店
口座種別:普通口座
口座番号:3995126
名義:カ)モア

商品の返送先

〒272-0001千葉県市川市二俣497番地
(株)MOA市川商品センター 返品部
電話番号:0570-076-406

返送時には、『運送会社名』、『お荷物のお問い合わせ番号』をお知らせください。

事前のご連絡なしに返送された商品は、返品を承ることができません。送料着払いにて返送させていただく場合がありますのでご了承ください。

欠品がある

出荷後~7日 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お届けした商品に不足物がある場合、取扱説明書で同梱物一覧をご確認ください。
部品によっては、製品本体の中、緩衝材の隙間など分かりづらい場所に入っていることがあります。
箱の中、製品の中など確認しても見つからない場合は、商品の到着から1週間以内に当店までご連絡ください。
欠品物が確認された場合、メーカーに手配させて頂きます。
確認のため、製造番号ラベルなどを写真で頂く場合があります。
商品箱を処分されていた場合、欠品物の確認が出来ないため対応ができません。
欠品物の手配に二週間以上のお時間を頂く場合があります。

違う商品が届いた

出荷後~14日 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品をお受け取りの際は、ご注文された商品に間違いないか確認をお願いいたします。
ご注文商品と違う場合は、誠にお手数ですが商品の到着から14日以内に当店までご連絡ください。
正しい商品と交換させて頂きます。
お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコード)を確認させて頂く場合があります。
恐れ入りますが、間違って届いた商品は使用されずそのまま保管ください。

商品の破損があった

出荷後~14日 直接ドライバーもしくは、各運送会社、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品をお受け取りの際は、必ず商品に異常がないかご確認ください。
商品をお受け取り時、または受け取り後に商品が破損していた場合、直接ドライバーもしくは以下に掲載しております各運送会社の連絡先に配達日より14日間以内にご連絡ください。
下記以外の運送会社につきましては、配達日より14日間以内に当店までご連絡ください。

運送会社連絡先

下記URLより担当営業所をご確認いただき、お問い合わせ電話番号へご連絡ください。
佐川急便 担当営業所検索
ヤマト運輸 東京物流システム支社 03-5564-3720
西濃運輸 市川支店 03-5857-7594

15日間以上経過した場合、また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。

状況確認させていただくため、お時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。

代品の商品在庫がある場合、交換させて頂きます。

代品がない場合は、商品回収の上でご返金させて頂きます。

交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

商品に不良があった・故障した

商品お届けから経過した日数により対応方法が異なります。

商品に不良があった・故障した(商品お届けから14日以内)

以下の条件を全て満たす場合、当店より代品発送いたします。

  • 商品のお受け取り日より14日以内であること
  • 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っていること。
  • 無記入の製品保証書、その他添付書類が保管されていること。
  • ユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと。
  • メーカーサポート窓口にて初期不良と認定されていること。
  • 当店にご返送後、商品不良が確認できた場合。
  • 下記「初期不良対象外となる商品分類」に該当しない商品であること。

初期不良認定について 初期不良対象外となる商品分類

ご返送いただいた商品は、当店にて不良箇所を確認をいたします。
事前にご連絡頂いた症状が再現出来ない場合や、メーカーが仕様の範囲内と判断した場合は、商品をそのまま着払いで返送させて頂く事がございます。

ご転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。

お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合、初期不良対応は終了いたします。また修理代金の代弁も承っておりません。

商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整)も初期不良対応は終了いたします。

ご不便お掛けしますが、商品の不良確認後の代品発送となりますので、先に代品をお送りすることは出来かねます。

なお対応時に当店に在庫がない場合、交換をご要望でも商品代金のご返金とさせていただきます。

当店で不良の確認ができない場合は、メーカーにて不良と診断された場合でも代品対応できない場合がございます。
その際は返送いただいた商品を着払いにて再度返送させて頂きます。

お客様にてメーカーへ既にご連絡いただいている場合、当店でのご対応ができない場合がございます。

お手続き方法

お手数ですがメーカーサービス窓口へ直接ご連絡いただき、初期不良に該当するかどうかご相談ください。
商品の不具合や不良箇所について、予めメーカーでご確認を頂き初期不良の認定を受けて頂く事で以降の対応をより迅速に行う事ができます。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
メーカーサービス窓口にて商品不良と診断いただいた後、お問い合わせフォームよりご依頼ください。

メーカーサービス窓口にて商品不良と診断された場合、以下の情報を忘れずにメモなどにお控えください。
・メーカーサポート確認時の担当者名
・メーカーサポート電話番号
・メーカーサポート確認日時(~月~日~時頃)

免責事項

法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げの商品の使用、または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。

商品に不良があった・故障した(商品お届けから15日~1年)

商品お届けから15日~1年以内の場合、メーカー保証となります。
メーカー保証とはPL法とは違い、メーカーが独自に品質を保証する規定です。
商品により異なる場合がございますが、メーカー保証期間は商品の受取日から1年間が慣例となっております。
なお、メーカー保証をご検討の場合、お客様からメーカーサービス窓口への直接のご連絡をお願いしております。

バルク品(PCパーツ・HDD等)、ジャンク品、逆輸入品などは通常メーカー保証がありません。

お手続き方法

メーカー保証をご利用の際は製品保証書が必要となります。保証書は大切に保管してください。
当店では保証書の再発行ができません。製品保証書を紛失された場合は有償での修理となります。
メーカーから「販売店名記入欄」への記入要望がありました場合、当店発行の出荷確認メールに記載のURLから納品書をダウンロードしていただき、そちらを保証書に貼付、ご購入日を記載の上、メーカーに提出いただきますようお願いいたします。
なお、納品書の発行はこちらから発行いただけます

納品書は当店で購入した商品のみご使用可能です。

メーカーサービス窓口への連絡先については、通常、取扱い説明書の最終ページ付近に記載されております。

商品に不良があった・故障した(商品お届けから1年以降)

延長保証サービスにご加入いただいてる場合、メーカー保証期間の終了後も延長保証会社にて修理対応いただけます。
なお、延長保証サービスのご利用をご検討の場合、お客様から延長保証会社の相談窓口へ直接のご連絡をお願いしております。
下記の修理相談窓口よりご連絡ください。

延長保証運営会社

SOMPOワランティ株式会社( Webページ
TEL:0800-170-2525 10時~19時(日・祝休)
SOMPOワランティ株式会社 お問い合わせフォーム

延長保証の保証書について

ご加入頂きましたお客様には、商品の発送日から約1週間後に株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンより「保証書確認用メール」をお送りさせていただいております。
メール内に記載のURLから保証書画面をご確認、プリントアウトが可能です。発送時の商品に同梱はしておりませんのでご了承ください。
なお、延長保証サービスの保証書をプリントアウトした物が無い場合や、確認メールを紛失した場合でも、ご加入情報が確認出来れば対応可能ですので、まずは修理相談窓口へご相談ください。

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