お支払いについて

お支払いについて

お支払い方法について
  • 支払方法を知りたい

    当店では、主に以下のお支払い方法がご利用いただけます。

    ・クレジットカード
    ・銀行振込
    ・代金引換
    ・キャリア決済
    ・ショッピングローン
    ・各種決済サービス(PayPay、楽天ペイ等)

    詳細は下記よりご確認ください。

    お支払い方法

  • 支払方法を変更したい

    お支払い方法の変更は承ることができません。お手数ですがご注文をキャンセルのうえ再注文をお願いいたします。

    ※ 再注文時点での価格、納期、在庫となります。
    ※ 出荷準備に入るとキャンセルできない場合がございます。

    キャンセル・返品・交換

  • 手数料を知りたい

    お支払い方法により手数料がかかります。

    ・代金引換: 代引き手数料
    ・銀行振込: 振込手数料
    ・オリコwebクレジット: 分割手数料(12回まで当店負担)
    ・メルペイ(スマート払い)
    ・後払いワイド(分割払い・リボ払い): 分割手数料もしくはリボ払い手数料

    詳細は下記よりご確認ください。

    お支払い方法

  • 決済途中でエラーが発生した

    決済が完了している場合、下記いずれかの方法よりご確認が可能です。

    ① 注文確認メールで確認する
    ご注文時のメールアドレスへ「注文確認メール」が配信されますのでご確認ください。

    ② マイページで確認する(会員のみ)
    マイページへログインいただき、「注文履歴」よりご確認いただけます。

    決済が完了していない場合は、お手数ですが再度ご注文いただきますようお願いします。

クレジットカードについて
  • クレジットカード決済でエラーが出る

    カード情報のご入力内容に誤りがないかご確認ください。ご利用いただけない場合は、下記の可能性がございます。

    ・VISA、MasterCard、JCB以外のカードをご利用の場合、当店ではご利用いただけません。
    ・カード情報入力時に一定回数の誤りがあると一時的に利用できなくなる場合がございます。
    ・クレジットカードの限度額をオーバーしている
    ・クレジットカードの有効期限切れ、利用制限などで利用できない状態になっている

    クレジットカードの状態をご確認ください。状態が不明な場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
    確認後、改めて手続きしても利用できない場合は、ほかのクレジットカード、ほかの決済方法をご利用ください。

  • クレジットカードの引き落とし日を教えてほしい

    商品発送完了後、1~2週間程度でご請求を確定します。
    口座からの引き落とし日につきましては、お客様のご契約内容によりますので各クレジットカード会社へお問い合わせください。

  • 分割支払いをしたい

    クレジットカード決済の場合は、一括支払いのみとなります。リボ払い等をご希望の場合は、ご利用のカード会社にお問い合わせください。

  • 会員情報で登録したクレジットカード情報を変更・削除したい

    下記手順で変更・削除が可能です。

    マイページへログインします。

    ② 「お客様情報の編集」をクリックします。

    ③ 「クレジットカードの管理」より変更・削除が可能です。

    ※ ご注文後の変更は反映されませんので、変更後にご注文をお願い致します。

銀行振込について
  • 銀行口座を知りたい

    振込先銀行口座は、ご注文ごとに異なる口座をご案内します。
    ご注文手続き完了時に自動配信されるメールに記載しておりますのでそちらをご確認ください。

  • 振込手数料について

    銀行振込手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご承知おきください。

  • 入金期限を知りたい

    ご注文から2日以内にメールにて、お振込先をご連絡させていただきます。メールを受け取られましたら3営業日(土、日、祝日を除く)以内にお振込みをお願いします。

    ※ 入金期限を経過してもご入金が無い場合にはキャンセルとさせて頂く場合がございます。

  • 入金期限を延長したい

    入金期限前に下記よりお問い合わせください。

    各種お問い合わせ

  • 入金後の発送日を知りたい

    当店でご入金を確認後、在庫がある商品は最短当日または翌営業日に発送させていただきます。
    ※在庫がない商品やお届け先、商品の大きさや設置の有無により出荷日・お届け日が異なる為、詳しくはこちらをご確認ください。

    送料、お届け日の目安

  • 入金後の連絡が来ない

    ご注文から2日以内にメールにて、お振込先をご連絡しております。
    2日経過しても届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

    ▼ メーラーで受信拒否などを設定されていた
    以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
    差出人 : @premoa.co.jp

    ▼ ご利用のプロバイダで止められていた
    プロバイダによっては当店からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
    恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。

    ▼ アクセスが集中したことにより遅延している
    多くのご注文をいただいているため、配信が遅延してしまうケースがございます。

    ▼ 会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
    下記よりお問い合わせください。

    各種お問い合わせ

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