会員登録・その他サービスについて

会員登録・その他サービスについて

会員登録について
  • 会員登録して注文すると何ができるか

    当店では会員様向けのサービスとして、
    お買い上げいただいた商品に応じて、100円につき1ポイントが付与されます。
    貯まったポイントは、お買い物の際に「1ポイント=1円」でご利用いただけます。
    また、会員限定セールやクーポンなど、会員様だけがご利用できるお得なコンテンツがございます。

    プレモアならではの特典サービス

  • 会員登録をしたい

    メニュー内の「会員登録」から登録できるほか、商品をカートに入れた後のご購入手続き画面で「会員登録して購入する」をお選びいただく事でも登録が可能です。

  • 会員登録をしないで注文したい

    会員登録をせずにご注文することも可能です。
    ※ご購入金額に応じたポイントの付与やポイントのご利用はできません。

    当店では会員様向けのサービスやコンテンツを多数ご用意させていただいております。
    この機会に一度会員登録をご検討いただけますと幸いです。

    プレモアならではの特典サービス

  • 退会したい

    マイページへログイン後、「アカウント削除」より退会の手続きが可能です。

    ※ 会員登録情報のすべてを削除します。
    ※ 現在保有中のポイントはすべて失効します。

    マイページ

  • パスワードを忘れた・変更したい

    ▼ パスワードの変更
    マイページへログイン後、「お客様情報の編集」よりパスワードを変更することができます。

    ▼ パスワードを紛失した場合
    パスワードを忘れてしまった場合は、下記ページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、新しいパスワードの設定をお願い致します。

    マイページ

ポイントについて
  • ポイントとは?

    会員様向けのサービスになります。お買い上げいただいた商品に応じて、100円につき1ポイントが付与されます。
    貯まったポイントは、お買い物の際に「1ポイント=1円」でご利用いただけます。ポイントは、1ポイントからご利用可能です。
    ご注文時に利用されるポイントをご入力ください。また、残りのポイントは、次回以降のご注文に利用できます。

    ※ キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)や楽天ペイ、PayPay、メルペイでお支払いの場合、ポイントは付与されません。
    ※ オプション、送料、手数料等にポイントは付与されません。

    ポイントについて

  • ポイントはいつ付与される?

    ▼ 新規入会特典の100P付与について
    会員登録完了と同時に付与され、即日ご利用いただけます。

    ▼ お買い上げいただいた商品のポイント付与について
    当店から商品を出荷した日より15日以降に確定し、ご利用いただけるようになります。

    ポイントについて

  • ポイント数を確認したい

    マイページにてご確認いただけます。(ログインが必要です)

    マイページ

  • ポイントの使い方が知りたい

    ログインしてご購入手続きを進めると、「配達希望日」ご指定欄の下に、「ポイントのご利用」欄がありますので、利用したいポイントをご入力ください。
    1ポイントからご利用可能です。(1ポイント1円として)

    ポイントについて

  • ポイントに有効期限はあるか

    最後に商品をお買い上げいただいた月の翌年同月末日までとなります。
    期限までに新たにポイントを獲得することで有効期限が1年間延長されます。

    ポイントについて

  • 会員登録後に付与されるポイントが反映されない

    会員登録完了と同時に入会特典の100Pが付与され、即日ご利用可能です。
    保有ポイントにつきましてはマイページにてご確認いただけます。

    会員登録が完了しているのに付与されていない場合は、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

    各種お問い合わせ

  • 注文後に会員登録をした場合はポイント付与してもらえるか

    会員登録前にご注文された商品のポイントをお付けすることはできません。あらかじめご承知おきください。

    ポイントについて

クーポンについて
  • クーポンの使い方が知りたい

    カート画面の「値引きクーポンコードをお持ちですか?」をクリックすると入力欄が表示されますので、お手持ちのクーポンコードを入力してください。
    適用ボタンを押すと、商品合計金額からクーポン分を差し引いた金額と送料等の合計が「小計」に表示されます。

    ※ 利用条件に満たない場合、クーポンは表示されません。
    ※ クーポンは併用できません。1回の注文で1枚のみご利用いただけます。

    クーポンについて

  • クーポンを併用して使いたい

    大変申し訳ございません。クーポンは併用できません。
    1回のご注文で1枚のみご利用いただけます。

    クーポンについて

  • クーポンが適用されない

    クーポン毎に利用条件があります。
    クーポン取得先で条件をご確認ください。

    クーポンについて

領収書・納品書について
  • 領収書の発行は可能か

    発行可能でございます。
    当店ではオンライン領収書の発行をしております。
    商品発送完了後に当店からご案内よりお手続きをお願いいたします。
    また、会員の方は商品発送完了後にマイページからお手続きも可能でございます。

    ただし、以下のご決済方法につきましてはオンライン領収書の発行ができません。

    代金引換:商品到着の際、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。
    分割ローン:各社発行のご利用代金明細をもって商品代金の受取証書とさせていただきます。

    詳細は下記ページにてご確認ください。

    領収書の発行について

  • 領収書の宛名を変更したい

    オンライン領収書の発行時に一度だけ宛先の変更が可能でございます。

    領収書の発行について

  • 領収書を郵送してほしい

    当店ではオンライン領収書の発行をお願いしております。
    なお、代金引換のご決済方法をご利用で弊社発行の領収書が必要な場合は、「送り状の控え(領収書記載欄)」と「返信用封筒」と「80円切手」を同封の上ご郵送ください。
    当店に到着後「送り状控え」と引き換えに領収書を発行いたします。

  • 領収書に収入印紙を貼って欲しい

    オンラインで発行する領収書は、課税文書に該当しないことから、収入印紙の貼付は行っておりません。
    5万円以上の銀行振込での代金お支払いについて、収入印紙を貼付した領収書がご必要の場合は、郵送にて発行させていただきますので、下記よりお問い合わせください。

    各種お問い合わせ

  • 領収書が同封されていない

    当店ではオンライン領収書の発行をお願いしており、配送時の同封は承っておりません。
    発行方法など詳しくは下記ページをご確認ください。

    領収書の発行について

  • 納品書・明細書が同封されていない

    当店では納品書・明細書の同封をしておりません。ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から同封を廃止しております。

  • メールを消してしまい領収書発行ができない

    下記ページからオンライン領収書を発行いただけます。

    ▼ 会員の場合
    マイページから領収書を発行いただけます。

    マイページ

    ▼ ゲストの場合
    下記ページから発行いただけます。(メール記載の注文番号及び注文時の電話番号が必要です。)

    オンライン伝票の発行

  • オンライン領収書発行の発行期限が切れた

    お手数ですが、下記よりお問い合わせください。

    各種お問い合わせ

  • スマートフォンの為、領収書が印刷できない

    お手数ですが、下記よりお問い合わせください。

    各種お問い合わせ

メールマガジンについて
  • メールマガジンを購読したい

    メールマガジンの購読を希望した会員様宛にセールや特集コンテンツのほか、限定クーポンの配布など、お得な情報をメルマガでお知らせしております。
    以下のページより無料で新規会員登録が行えます。

    はじめてご利用のお客様へ

  • メールマガジンの配信を止めたい

    マイページへログイン後、「お客様情報の編集」より「メールマガジンの配信」を「許可しない」へ設定変更をお願いいたします。

    マイページ

その他サービスについて
  • お気に入り登録について

    ちょっと気になる商品や、定期的に購入する商品などをお気に入りに登録しておくことができる会員限定機能となります。

    1. 商品ページの「お気に入り」ボタンを押してください。

    2. お気に入りページが表示され、商品が登録されます。

    3. 登録した内容は、マイページメニューの「お気に入り」からご確認いただけます。

    ※ 品切れ商品にはお気に入りボタンは表示されません。お気に入りに登録しても入荷案内や値下げ通知は配信されません。

  • 楽天会員ID連携について

    PREMOAサイト上で、楽天会員IDとPREMOA会員IDを紐づける機能です。
    紐づけを行うと、メールアドレス・パスワードを入力しなくても、簡単にPREMOAにログインできるようになり、楽天Pay及び楽天ポイントのご利用が可能になります。

    ▼ 楽天会員IDを利用して新規会員登録

    1. 会員登録画面にて「楽天IDで新規登録」をクリックします。
    2. 楽天会員ログインページに遷移しますので、ユーザIDとパスワードを入力し、ログインをクリックします。
    3. 楽天会員IDとの紐付けに関する同意画面に遷移しますので、「同意する」をクリックします。
    4. 楽天の登録情報が入力された状態で、 PREMOAの会員登録フォームが表示されます。「同意して会員登録をする」をクリックします。
    5. 会員登録完了ページが表示され、連携が完了します。楽天会員IDでPREMOAにログインが可能です。

    ▼ 既に登録済のPREMOA会員情報に、楽天会員IDを連携したい場合

    1. PREMOAのマイページを開き、「お客様情報の編集」をクリックします。
    2. 楽天IDでログインボタンをクリックします。
    3. 楽天会員ログインページに遷移しますので、ユーザIDとパスワードを入力し、ログインをクリックします。
    4. 楽天会員IDとの紐付けに関する同意画面に遷移しますので、「同意する」をクリックします。
    5. 連携が完了します。楽天会員IDでPREMOAにログインが可能です。

  • 楽トク下取りキャンペーンについて

    ご家庭でご不要になった「カメラ」・「レンズ」・「ビデオカメラ」など下取り対象商品を下取りに出すことで、お値引き対象商品の販売価格からお求めいただけます。
    「楽トク下取りキャンペーン」のバナーが貼付されている商品が対象となります。

    楽トク下取りキャンペーン

  • 特集やキャンペーンについて質問したい

    各種特集・キャンペーンページにて、詳細などをご紹介しております。
    内容をご確認のうえ、不明な点がございましたらお問い合わせください。

    現在開催中の特集一覧

    各種お問い合わせ

  • 推奨環境について

    当店では、快適にご利用いただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨しております。

    【PC】推奨ブラウザ
    ・Google Chrome(最新版)
    ・Mozilla Firefox(最新版)
    ・Safari(最新版)

    【スマートフォン】推奨ブラウザ
    ・Google Chrome(最新版)
    ・Safari(最新版)

  • 組み立てサービスはあるか

    申し訳ございません。商品の組み立てサービスは承っておりません。

  • ギフト包装・熨斗対応は可能か

    ギフト包装(ラッピング)については、商品毎に設定をしております。
    ※ 対象商品はショッピングカートにてオプションの選択ができる商品のみとなります。
    ※ 熨斗対応・名入れ対応は承っておりません。

    ラッピングサービスについて

カテゴリからさがす
Q&A(よくある質問)
目的別に探す

Q&A・ご利用ガイドをご確認いただいても解決できない場合は、
こちらからお問い合わせください。

各種お問い合わせへ
プライベートブランド
マクスゼン
コスパ抜群!高性能ブランド
特集・キャンペーン
ポイント・クーポン情報
今会員登録すると100ポイント進呈!