よくある質問

商品について

取り扱い販売商品は新品ですか?
アウトレット品(箱破損品、再生品)等の特別な記載がない場合、すべて新品未開封品となります。各商品ページの「商品状態」をご確認ください。
商品の性能、製品同士の互換性等教えてください
商品詳細ページ記載の内容以外に関しては、原則ご案内しておりません。
商品の詳細なスペック・付属品・仕様等に関しては恐れ入りますがメーカーホームページ又はメーカーサポートセンターにてご確認のうえご連絡ください。
販売しているパソコンにメモリを増設してもらえますか?
メモリの増設等、製品の改造・カスタマイズは承っておりません。ご理解の程よろしくお願いします。
商品の付属品のソフト等が、最新版かどうか確認したい
商品詳細ページ記載の内容以外に関しては、原則ご案内しておりません。
商品の詳細なスペック・付属品・仕様等に関しては恐れ入りますがメーカーホームページ又はメーカーサポートセンターにてご確認のうえご連絡ください。
ロット・製造時期・生産国を教えてほしい
商品詳細ページ記載の内容以外に関しては、原則ご案内しておりません。
商品の詳細なスペック・付属品・仕様等に関しては恐れ入りますがメーカーホームページ又はメーカーサポートセンターにてご確認のうえご連絡ください。
商品をまとめて買うので割引はありますか?
原則行っておりません。

なお、法人購入ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
※土日祝日のお問い合わせは平日のご回答となります
いつ値段が変わるか教えてほしい
販売価格は市場状況や在庫数などにより常に変動します。
ご注文時の価格がお客様への販売価格となりますので十分ご検討の上、ご購入ください。
いつセールがあるか教えてほしい
メルマガをご登録いただいた方には、事前告知のメールをお送りしております。
価格比較サイトの表記と販売価格や在庫表記が異なっている
情報更新時のネットワーク状況において時間差が発生することがございます。
当店サイト上の表記が最新の価格表示となっておりますので、
恐れ入りますが差異がございましても、価格比較サイトに合わせた情報にて販売する事は出来かねます。
色が違うだけなのに価格が異なっている
商品ごとに価格を設定いたしております。
同一製品で色が異なるだけでも価格が異なっている場合がございます。
価格の調整は承ることが出来ませんので、表示の価格での購入をご検討ください。
表示してある価格は消費税込みですか?
商品代金・送料・その他手数料ともに消費税込み価格で表示しております。
一部工事費用などの現地支払オプションのみ、税抜表示となります。
ゴルフの製造年を知りたい
商品詳細ページ記載の内容以外に関しては、原則ご案内しておりません。
商品の詳細なスペック・付属品・仕様等に関しては恐れ入りますがメーカーホームページ又はメーカーサポートセンターにてご確認のうえご連絡ください。
ホームページに掲載されていない商品を注文したい
ご要望にお答えできるよう、仕入れ担当に確認いたしますが
原則ホームページ上で掲載されていない場合は、当店で取り扱いのない商品もありご注文を承れない場合がございます。
ゴルフクラブのカスタム品を注文したい
原則セット内容のカスタム、製品の改造・カスタマイズは承っておりませんが
ご要望にお答えできるよう、仕入れ担当に確認いたします。
アウトレットアイテムとはなんですか?
箱破損品・展示品・再生品・開封品・修理上がり品・その他(箱欠品など)があり、通常価格より安く買うことができます。

箱破損は箱以外は新品同様品となります。
展示品・開封品は商品にへこみ・傷などがある場合もあり、写真掲載しつつ販売しております。
再生品・修理上がり品はメーカーで修理後の販売品です。修理内容の判明しているものやしていないものなど多岐にわたります。
その他:箱そのものが欠品しているものや、付属品が多数欠品してるものなどです。

詳しくはこちらをご確認ください。
冷蔵庫の脚が片方無い
冷蔵庫にはアジャスターと呼ばれる、高さ調整用の器具が付いており、大抵の場合はこのアジャスターは一個のみ付いています。(片方は固定脚、もう片方は調整用脚です。)
部品によっては、製品本体の中、緩衝材の隙間など分かりづらい場所に入っていることがあります。
箱の中、製品の中など確認しても見つからない場合は、商品の到着から1週間以内に当店までご連絡ください。

詳しくはこちらをご参照ください。

欠品物が確認された場合、メーカーに手配させていただきます。確認のため、製造番号ラベルなどを写真で頂く場合があります。

欠品物の手配に二週間以上のお時間を頂く場合があります。

ゴルフクラブのレンチがない
クラブのレンチは基本的にドライバーのみに付属されております。
フェアウェイウッドやユーティリティーなどには付属は有りません。

ドライバー付属のレンチが共通で使えますが、ドライバー未購入のお客様に関しては、
お手数ですが、お客様ご自身でゴルフショップ等で調整していただくか、
お客様ご自身で該当のレンチをメーカーにてご購入いただく必要がございます。
商品ページが削除された
売切れ、在庫切れになった場合、非掲載となります。
商品情報を再度確認したい場合、お手数ですがお問い合わせください。

ご注文について

注文内容の追加、変更は可能ですか?
マイページよりキャンセルしたうえで再度ご購入ください。
非会員の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

キャンセル時にはご注文後のタイミングやお支払い方法に応じて手数料が発生する場合がございます。
なお、当店では商品の発送準備を開始した時点よりキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。

キャンセル・返品についてはこちらをご参照ください。

ご購入時に在庫が1点のみでクレジットカード決済した場合、キャンセルしても在庫が戻らない場合がございます。
その際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文後、同じ商品の販売価格が下がった後の金額で買いたい
販売価格は常に変動致します。ご注文時の価格がお客様への販売価格となりますので、十分ご検討の上、ご購入ください。
配送先を注文者の住所と異なる住所にしたい
ご注文時、お届け先を入力する際に「異なる住所にお届けする場合」のボタンを押して、お届け先をご入力ください。
尚、送り主は「当店名」もしくは「出荷元代理店名」になりますので、プレゼント等でのご利用の場合は、配送の旨をお届け先にお伝え頂きますようお願いします。
きちんと注文できているのか不安
ご注文受付後、「ご注文の確認メール」をお送りいたします。
また、発送完了しましたら「商品を発送しました」メールをお送りいたしますので内容をご確認ください。

尚、メールが届かない場合は、ご注文の受付が正常に完了出来ていないか、ご登録いただいたメールアドレスの設定等で、当店のメールが届いていない場合がございます。
その際には、お手数ですが当店窓口までお問い合わせください。

お買い物の流れについてはこちらをご参照ください。
注文後にメールが来ない
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている、
ご注文時にメールアドレスの入力に誤りがあった、ネットワークの一時的エラーなどが原因として考えられます。
設定等を再度ご確認いただき、お手数ですが、当店窓口までお問い合わせください。
お店で直接購入したい
店舗は設けておらず、配送のみのお伺いとなります。ご了承ください。
配送先を変更したい
マイページよりキャンセルしたうえで再度情報を変更の上ご購入ください。
非会員の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

キャンセル時にはご注文後のタイミングやお支払い方法に応じて手数料が発生する場合がございます。
なお、当店では商品の発送準備を開始した時点よりキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。

キャンセル・返品についてはこちらをご参照ください。

お支払方法

送料以外に手数料はかかりますか?
お支払い方法により手数料がかかります。

①代金引換:代引き手数料
②銀行振込: 振込手数料
③価格コム安心支払:取引手数料
④ジャックスwebクレジット「WeBBy」:分割手数料(7回まで当店負担)
④オリコwebクレジット:分割手数料(7回まで当店負担)

詳しくはこちらをご参照ください。
支払方法を変更したい
マイページよりキャンセルしたうえで再度ご購入ください。
非会員の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

キャンセル時にはご注文後のタイミングやお支払い方法に応じて手数料が発生する場合がございます。
なお、当店では商品の発送準備を開始した時点よりキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。

キャンセル・返品についてはこちらをご参照ください。

ご購入時に在庫が1点のみでクレジットカード決済した場合、キャンセルしても在庫が戻らない場合がございます。
その際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

入金期限を延長したい
入金期限の前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品発送・発注・設置工事の手配等、入金確認後となりますので事前にご了承ください。
振込みはいつすればいいですか?
ご注文から2日以内にメールにて、お振込先をご連絡させていただきます。
メールを受け取られましたら3営業日(土、日、祝日を除く)以内にお振込みをお願いします。

送料・お届け

お届け日時の指定は可能ですか?
通常可能ですが、大型商品や、設置が必要な商品に関しては出来ません。

◆通常商品の指定可能時間:
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00
※当日の運送状況等によっては遅延が発生する場合があるのでご了承ください。

◆大型商品の場合:
お届け日はご指定いただけますが、時間帯については当日の午前中に配送業者よりお電話にてご案内いたします。

◆設置工事の場合:
お届け日はご指定いただけますが、時間帯についてはお届け当日の午前中に設置業者よりお電話にてご案内いたします。

一部メーカー直送商品に関しては時間指定出来ない場合が有ります。

沖縄県への送料は?
離島・沖縄県へのお届けの場合は3000円です。

商品の種類や配送個口、一部山間部等送料が別途必要となる場合がございます。

別途送料が必要な場合につきましては、ご注文受付後に当店担当より送料をお見積し、ご連絡させていただきます。

ホテルへのお届けは可能ですか?
配送先ホテル・フロント側へご了承いただいたうえお申込みください。

代引きの場合も必ず配送先に可能かご確認の上お申込みください。

運送状況によって遅延が発生する可能生もございます。銀行振込日や配送日時については十分余裕を持った日程でご検討ください。

商品受け取り後の破損・盗難に関しての責任は負いかねます。

注文した覚えがない商品が届いた
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
営業所留めにしてほしい
通常対応しておりません。
ご希望の場合、お手数ですが商品出荷後にご案内するメールに記載された出荷伝票番号から、配送業者のHPで配達営業所をご確認のうえ、お客様ご自身でご連絡をお願い致します。
本日出荷できる?
出荷日については各商品の「配送目安」をご確認ください。
送料を教えてください
・5,000円未満 一律880円(税込)
・5,000円以上 送料無料
になります。

沖縄県・離島や特別配送地域への配送、また一部の重量物、大型商品の発送に関しては、別途料金がかかります。 詳しくはこちらをご参照ください。

配送会社は指定できますか?
出来かねます。
配送は、当店指定の配送業者のみの利用となり、商品出荷時に物量・運送状況を加味し、配送会社を自動選定するシステムのため、
お客様からの配送会社指定は承りかねます。
宅配BOXの指定は可能ですか?
宅配BOXのご指定は対応いたしておりません。
お受け取り先には、お受取人様が定住のご住所をご登録ください。
ご不在時に配達に伺ってしまいました場合、不在票にて配送業者とお受取日をご調整ください。
海外への商品の配送は可能ですか?
日本国内の配送に限らさせていただいています。
出張先や旅行先に配送できますか?
お客様が定住/勤務されていないご住所への配送は、原則承っておりません。
クレーン搬入できますか?
当店では玄関(もしくは吐き出し窓)からの搬入のみ対応しております。 クレーン搬入は対応しておりません。
商品の発送日の目安は?
発送日の目安が最短出荷可能でご案内をしている商品は、決済完了確認後当日、もしくは翌日の発送を行っています。
各商品毎に発送日の目安をご確認ください。
尚、複数の商品をご注文頂いた場合は、ご注文の商品が全て揃い次第発送させていただきます。
発送予定日が変わる場合はありますか?
発送予定日通りに発送できるように努めておりますが、商品手配の都合によりずれ込むが場合がございます。発送予定日がずれ込む際は当店よりご連絡致します。
家電設置を一緒に注文した場合の納期は?
エアコン、洗濯機、冷蔵庫等の家電設置サービスをお申込みをされた場合の納期は、あらためて打ち合わせをさせていただきます。
尚、工事を手配する都合上、発送予定日プラス3日から4日程見込んでいただきますようお願いします。
商品が届かない
不在票も届いていない場合、住所不明の可能生がございます。
今一度ご購入時の住所をご確認のうえお問い合わせください。
配送状況を確認したい
マイページ、または発送のご連絡メールに記載のお問い合わせ番号から各運送会社のWEBページにてご確認ください。(発送の翌日からご確認できます)

ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
佐川急便 お荷物問い合わせサービス
西濃運輸 お届け状況確認

大型家電【例)冷蔵庫・洗濯機・大型テレビ・マッサージチェア等(例外有り)】、一部直送品は追跡サービスがございませんので、メールでご案内しました配達予定日までお待ちください。変更等ありましたら、可能な限りご対応させていただきますのでこちらよりお問い合わせください。

商品受取り直後に、箱や中身の破損が見つかった
当社窓口まで連絡をお願いします。
確認のために、配送業者の送り状や破損状況を確認させていただく場合がございます。
当社より連絡があるまで、箱や送り状等を廃棄しないようご協力お願いします。

キャンセル・返品・交換

クーリングオフはできますか?
通信販売は特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません。
キャンセル・返品についてはこちらをご参照ください。
注文後のキャンセルはできますか?
マイページよりキャンセルしてください。
非会員の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

キャンセル時にはご注文後のタイミングやお支払い方法に応じて手数料が発生する場合がございます。
なお、当店では商品の発送準備を開始した時点よりキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。

キャンセル・返品についてはこちらをご参照ください。

ご購入時に在庫が1点のみでクレジットカード決済した場合、キャンセルしても在庫が戻らない場合がございます。
その際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

購入した商品を返品したい
こちらをご参照ください。
注文がキャンセルされている
お客様のご注文内容に応じて、自動的にキャンセルとなるケースがあります。

1.銀行振込の振込期限日を過ぎてしまった場合。
2.ショッピングローンのご注文で、登録内容に不備や登録完了前に画面を終了した場合。
3.ご注文時にコメント欄にご記載いただいた内容に関して、当店から案内差し上げた確認の連絡に、回答をいただけなかった場合。
4.ご注文内容に関する変更等のご希望をいただいた際、緊急にキャンセルの必要があると当店側で判断した場合。
5.ご注文いただいた商品が完売につき手配できず、当店都合でキャンセルとせざるを得なくなった場合。
6.その他、当店においてご注文進行が不可能と判断させていただいた事象が発生した場合。
キャンセルに伴う費用は?
出荷後のキャンセルに関しては下記費用が発生いたします。

・往復送料(各運送会社の実費送料) 受け取り前でも往復送料が発生します。
・キャンセル手数料:840円
・分割払い(オリコWEBクレジット、ジャックスwebクレジット)は、注文金額の2%の取り消し手数料。
・返送後に箱が汚損していた場合、別途キャンセル料を頂く場合があります。
・代引き手数料、安心取引料は返金されません。
初期不良があった場合の対応は?
商品のお届け日より2週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
15日目以降~1年間はメーカー保証による修理対応となりますのでお手数ですが、各メーカーへお問い合わせください。
また1年後以降に関して、有償の延長保証サービスにご加入いただいたお客様は延長保証会社の窓口にご相談ください。

[注意事項]
・外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事。
・商品をご返送いただき、当店にて不良箇所を確認を行い、サポート対象と認められた場合、当店より代品発送いたします。
・一部サポート対象外となる商品がございます。

詳しくはこちらをご参照ください。
設置してもらった商品に不具合・へこみがあった
商品設置時に、設置業者立会いの元、お客様自身に製品の状態を確認いただき、傷や不具合がないこと確認・承認いただき、サインを頂いております。
このお立会い時にご確認いただきました後に、傷や凹みが発見されました場合は、設置後のお客様宅で発生した物理破損となり、保証対応が出来かねる場合がございます。

その他、運送事故、初期不良の可能生含め確認が必要な場合、お手数ですが受注番号をご記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
洗濯機(冷蔵庫、エアコン、32インチ以上の液晶テレビetc)が不良品のようなので、交換してほしい
下記「初期不良対象外となる商品分類」に関してはサポート対象外となります。
大変お手数おかけしますが、各該当メーカーの相談窓口へご連絡いただくようお願いしております。
初期不良対象外となる商品分類
取り付けてもらったエアコンが冷えなくなった(暖まらなくなった)、異音がするようになった
施工不良の可能性も含め、まず設置工事業者が点検に伺います。
施工不良ではない場合大変お手数おかけしますが、各該当メーカーの相談窓口へご連絡いただくようお願いしております。
数か月前に買った商品が動かなくなった
商品のお届け日より2週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
15日目以降~1年間はメーカー保証による修理対応となりますのでお手数ですが、各メーカーへお問い合わせください。
また1年後以降に関して、有償の延長保証サービスにご加入いただいたお客様は延長保証会社の窓口にご相談ください。

[注意事項]
・外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が必要となりますので、大切に保管してください。
・商品をご返送いただき、当店にて不良箇所を確認を行い、サポート対象と認められた場合、当店より代品発送いたします。
・一部サポート対象外となる商品がございます。

詳しくはこちらをご参照ください。
商品に欠品があった
部品によっては、製品本体の中、緩衝材の隙間など分かりづらい場所に入っていることがあります。
箱の中、製品の中など確認しても見つからない場合は、商品の到着から1週間以内に当店までご連絡ください。

詳しくはこちらをご参照ください。

欠品物が確認された場合、メーカーに手配させていただきます。確認のため、製造番号ラベルなどを写真で頂く場合があります。

欠品物の手配に二週間以上のお時間をいただく場合があります。

商品の外箱に凹みがあった
商品に破損が見つかった際は、【佐川急便】【ヤマト運輸】【西濃運輸】については、 以下に掲載しております各運送会社の連絡先に配達日より14日間以内にご連絡ください。

佐川急便 
下記URLより担当営業所をご確認いただき、お問い合わせ電話番号へご連絡ください。
佐川急便 担当営業所検索

ヤマト運輸 東京物流システム支店:03-5564-3720

西濃運輸 市川支店:03-5857-7594

上記以外の運送会社につきましては、配達日より14日間以内に当店までご連絡下さい。
なお、15日間以上経過した場合、また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。
状況確認させていただくため、お時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。
確認のために、配送業者の送り状や破損状況を確認させていただく場合がございますので、当社より連絡があるまで、箱や送り状等を廃棄しないようご協力お願いします。

領収書の発行

領収書の収入印紙は必要ですか?
5万円以上の銀行振込にのみ必要となります。

クレジットカードでの支払いの場合は、直接の金銭のやり取りがなく、信用取引になるため必須ではございません。
領収書を発行したい
商品に納品書・領収書等の書面は同梱されておりませんので、「オンライン伝票の発行」ページでwebにて発行いたします。そちらを印刷してお使いください。
「オンライン伝票の発行」ページは、当店からの「商品を発送しました」メール内にURLを記載しております。そちらからアクセスをお願い致します。
代金引換をご利用の場合、代引き証が領収書になります。

各種サービス

PREMOAポイントはいつ付与される?
新規入会での100ポイントに関してはご登録後即日付与になります。
ご購入でのポイントに関しては出荷完了から15日以降に付与となります。
付与後のポイントはマイページにてご確認いただけます。

ポイントについて詳しくはこちらをご参照ください。
メールアドレスを変更したい
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
延長保証を注文したい
ショッピングカートにて、ご希望の延長保証をお選びください。
ご購入後の加入に関してですが、当店お問い合わせフォームよりご相談ください。
商品受け取り後、1か月以上経過している場合は加入いただけませんのでご注意ください。
贈り物用に特別な包装・梱包をしてほしい
一部商品に限りラッピング包装を有料にて承っております。

ラッピングサービスについて詳しくはこちらをご参照ください。

ショッピングカートにてオプションの選択画面が表示されない商品については、ラッピング不可となっております。

ラッピング無料キャンペーンや一部ラッピングを含む商品もございます。詳しくは各商品の商品詳細にてご確認ください。

会員登録すると何ができるの?
□会員限定コンテンツ
会員限定セールやクーポンなど、会員様だけがご利用できるお得なコンテンツがご利用いただけます。

□お得情報
セールや特集コンテンツのほか、限定クーポンの配布など、お得な情報をメルマガでお知らせいたします。

□ポイント利用
お買い上げいただいた商品に応じて、ポイントが付与されます。貯まったポイントでさらにお安くご利用いただけます。

□会員専用ページ
ポイントの有効期限や、購入履歴、配送状況の確認などはもちろん、お客様情報の変更や配送先の登録、Web発行領収書など、いっそう便利なマイページをご利用いただけます。
会員登録を済ませてから商品を購入すると、登録済のお客様情報が呼び出され、住所や電話番号など面倒な入力が不要です。
レノボの保証期間を登録しようとしたら開始日が購入日と異なっている
お手数ですがレノボのHPからお客様自身で変更をお願いします。
左記URLからお住まいを「日本」をご選択いただきまして青字の「連絡先の詳しい情報はここをクリックするとご覧になれます」をクリックしてください。
次のページで製品名・シリアル番号・マシンタイプをご入力いただけますので、お手元にございます商品をご入力の上保証期間の変更の申請をお願い致します。

保証期間の開始日は当店からの商品出荷日でございます。

大型商品を家の中まで運んでほしい
安心設置サービスをご利用の場合は、ご指定の場所に設置致します。安心設置サービスをご利用でない場合は、お届け先の玄関でのお渡しとなります。
リサイクル回収について
当店では 家電リサイクル法に定められた「テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン」4品目をご注文時に、ご希望の場合お届け・設置と同時回収させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
商品が搬入できるか確認したい
商品の詳しい設置条件はメーカーHPにてご確認ください。
商品の搬入経路もご注文前に必ずご確認ください。全ての搬入経路(玄関、廊下、階段、扉等)において商品最小幅+10cmの余裕が必要です。
階段を使って大型家電商品を運び上げる場合、踊り場が平坦であり、また回転の為にも十分な広さが必要です。
仕事で使用する商品は延長保証に加入できますか?
法人様のご加入はできません。
延長保証は個人的にご使用になられる場合に限り有効となります。
法人、業者様による購入、個人間での売買を目的とした商品購入時等は 保証対象外となります。
長期保証期間の修理申し込み時点で業務使用と判断される場合、長期保証の権利は失効となる場合がございます。ご了承ください。
会員登録したのですが、ログインができません
ログイン出来なくなった場合は、メールにてお問い合わせください。
登録情報の確認をさせていただき、ログインできるように再度設定をさせていただきます。
退会をしたい
会員退会をご希望の方はマイページにある「退会する」にてお手続きください。
メールマガジンの配信を止めてほしい
メールマガジンを停止したい場合、マイページにある「客様情報の編集」よりメールマガジンの配信を「許可しない」に設定してください。
ログインパスワードを忘れました
ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、パスワードの再設定をお願いいたします。
ワケあり品(箱破損品・新古品・修理上がり品等)はサポートを受けられますか?
箱破損品を除き、新古品、修理上がり品、再生品などのワケあり品には、製品保証書はありません。
お受け取り時に動作しない場合を除き、全て無保証品になります。
標準取付工事の内訳は?
追加工事料金についてはこちらから該当する商品カテゴリをご参照ください。
追加工事はいくら?
配送時の荷揚げ作業等の追加料金はこちらからご確認ください。
追加工事料金についてはこちらから該当する商品カテゴリをご参照ください。
離島・沖縄は設置工事できる?
離島・沖縄での設置工事は承っておりません。
事前見積について詳しく教えてほしい
事前見積についてはこちらをご参照ください。
家電の設置料金はいくら?
こちらから該当する商品カテゴリの設置料金をご参照ください。
リサイクル回収をしたい
詳しくはこちらをご参照ください。
エアコンの工事日は指定できますか?
エアコン工事の希望日は、ご購入時に表示されるヒアリングシートにてご入力いただいており、
出荷目安日から一か月後までご指定を承っております。

工事の空き状況や、一部地域においては配送に日数、追加費用が必要な場合がございます。
詳しくはこちらをご参照ください。

ビルトインガスコンロの設置可能エリアは?
日本全国で設置サービス対応が可能です。
離島の場合は別途ご相談ください。

ビルトインガスコンロの設置工事について詳しくはこちらをご参照ください。
ガス給湯器・瞬間湯沸器の設置可能エリアは?
日本全国で設置サービス対応が可能です。
離島の場合は別途ご相談ください。

ガス給湯器の設置工事について詳しくはこちらをご参照ください。
瞬間湯沸器の設置工事について詳しくはこちらをご参照ください。
防犯カメラ設置可能エリアは?
設置可能エリアは東京、千葉、神奈川、埼玉になります。

防犯カメラの設置工事について詳しくはこちらをご参照ください。

一部、交通費が別途必要になる地域があります。

保証書に店舗印の押印がありません
原則未開封品をお届けしている為、保証書には店印と日付が記入されておりませんので、
メーカー保証書の日付欄に商品の到着日をご記入いただき、販売店欄には「商品の発送メール」に記載の保証書添付票を貼ってください。
保証書添付票が入っていません
原則未開封品をお届けしている為、保証書添付表は同梱しておりません。
発送時にメールにてご案内しております。
メールにて記載の保証書添付票に、商品到着日を入れていただき、保証書と一緒に保管ください。
保証を受ける際に、商品到着日を記入済みの保証書添付票をメーカー保証書にお貼りいただいております。
延長保証の保証期間は?
1年間はメーカー保証となります。
追加保証に関しては5年、7年、10年(該当商品により異なります)となります。
ご希望の際はショッピングカートにて、ご希望の延長保証をお選びください。

詳しくはこちらをご参照ください。

延長保証の保証期間は、商品により異なります。

ショッピングカートにてオプションの選択画面が表示されない商品については、延長保証を付けることが出来ません。

延長保証を受けたい
商品購入日(商品出荷メール)から1年以上経過していない場合はメーカー保障期間中となります。
保証書添付票をお貼りいただいたメーカー保証書で、メーカー保証をお受けください。

1年以上経過している場合、ご加入いただきました際の『延長保証用紙』をご覧いただき、下記の保証会社までご連絡ください。
修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
なお本保証の修理に関しては各保証会社の規程に従ってサービスをご提供いたします。

SOMPOワランティ株式会社( Webページ
TEL:0800-170-2525 10時~19時(日・祝休)
SOMPOワランティ株式会社 お問い合わせフォーム

上記窓口へ当店購入時のお客様氏名とお電話番号もしくはお分かりであれば「保証番号」をお伝えいただければ照会いただけます。
各保証会社が発行した保証書(メール 若しくは書面)を紛失されていた場合には、
上記保証会社窓口にて保証購入時のお客様情報を元に、保証情報等をご確認させていただきます。
確認が取れた時点で、修理に関してのヒアリングをさせていただきます。
延長保証会社が変わった?
延長保証会社は、2016年12月25日をもってプロダクトワランティジャパン(PWJ)社からSOMPOワランティ株式会社へ社名が変わりました。

SOMPOワランティ株式会社( Webページ
TEL:0800-170-2525 10時~19時(日・祝休)
SOMPOワランティ株式会社 お問い合わせフォーム
延長保証書が届かない
1年のメーカー保証に関しては、発送メールの案内に保証書添付票が記載しておりますので、
商品到着日を入れていただき、保証書と一緒に保管ください。

追加でご購入された延長保証書に関しては以下の保証会社より、「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。

SOMPOワランティ株式会社( Webページ
TEL:0800-170-2525 10時~19時(日・祝休)
SOMPOワランティ株式会社 お問い合わせフォーム

保証書確認メールは商品発送後2週間~3週間ほどでお手元に届くかと存じます。
メール内にお客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが記載されております。
延長保証書の書類が欲しい
SOMPOワランティ株式会社 ログインページ

上記ページにGooglechromeでアクセスし、「保証書検索」から保証登録を特定し、該当の「保証番号」をクリックします。
必要に応じて「保証書」と「保証規定」を印刷しご利用ください。
延長保証は後から加入することができますか?
SOMPOワランティ株式会社 ログインページ

当社窓口にご相談ください。(受け取り後3か月経過している場合は加入いただけませんのでご注意ください)
製品の修理を依頼したい
製品の修理につきましては、各メーカーのサポートセンターまで依頼をお願いします。
海外メーカー品で、国内代理店連絡先の記載もありません。修理をしてもらえますか?
当店へご連絡下さい。

その他

推奨環境について
当店では、快適にご利用いただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨しております。
・Google Chrome
・Firefox

解決しない場合

よくあるご質問』や『ご利用ガイド』をご覧頂いても解決されない場合や、ご質問がございましたら下記までお問い合わせください。

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