安心設置(ビルトインガスコンロ)
設置工事料金について
コンロのみ交換(コンロ下部にオーブン無し) | 基本工事費 |
---|---|
![]() | 交換基本工事費 18,800円(税込) ・既設コンロの取外し ・新しいコンロの取り付け ・天板清掃 ・試運転 ・取り扱い説明 |
既存のオーブンを残しコンロのみ交換 | 基本工事費 |
![]() | 交換基本工事費 18,800円(税込) ・既設コンロの取外し ・新しいコンロの取り付け ・天板清掃 ・試運転 ・取り扱い説明 ※コンロとオーブンを接続する部材 (別途 3,700円税別~) |
※ 商品に同梱以外の部材が必要な場合や、別途工事が発生する場合には追加料金が発生します。
その場合には、直接工事担当者へお支払い下さい。主な追加工事は下記の通りです。
●既設のガスコンロ処分 3,000円(税別)
●既設のガスオーブン撤去処分 3,500円(税別)
●2人作業(オーブン運搬)10,000円(税別)
●キャビネット取付 4,000円(税別)
●可とう管交換 4,000円(税別)
●ガス配管工事 6,000円(税別)~
ガスの種類はお間違いないでしょうか?
都市ガス用と、プロパンガス用の二種類あります。
間違えてしまうと取り付けする事ができないため、必ずご確認ください。
ガスの種類は、本体の機器情報シールに記載されています。


現在ご使用されている機器の型式名をご確認ください。
型式名は、機器情報シールに記載されています。
コンロの下にオーブンがある場合
コンロとオーブンを接続する部材が別途必要になります。
また、原則同一メーカーでないと取り付けすることは出来ません。
接続部品はメーカー、型式、組み合わせによって異なります。
取り寄せ部品になるため、事前下見が必要になる場合がございます。

実際にお客様宅を訪問させていただく事で、設置可否の判断、追加工事費のお見積もりをさせていただくサービスです。
設置現場の状況によって、標準料金表以外の特殊工事費が発生する場合がございます。事前の下見をおすすめしております。
ご注文前に問合せフォームから、またはご注文後にお送りするヒアリングシートの備考欄にてお申し付け下さい。
事前見積り(現地下見) | 3,000円(税別) |
---|
設置サービス対応エリアについて
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)、中部(愛知・岐阜・三重)、近畿(大阪・兵庫・京都・滋賀)、中国(山口)で、設置サービスの対応が可能です。
ビルトインガスコンロのご購入から設置までの流れ
ご注文方法
商品購入から工事までの流れを簡単に説明致します。詳細については各項目をご覧下さい。
STEP1 商品購入
商品と設置オプションをご購入下さい。ご注文時にヒアリングシートへのご記入をお願い致します。
STEP2 調査
ご記入頂いたヒアリングシートを元に設置の可否を確認致します。
提携先工事会社よりご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※ 内容により事前に下見が必要な場合があります。
STEP3 工事日の決定
工事日が確定しましたらご連絡致します。
ご希望に添えない場合は当店及び提携先工事会社よりご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
STEP4 商品の配達
工事日の前日までお届け致しますので、必ずお受取り下さい。
STEP5 取り付け工事
前日もしくは当日の午前中に工事担当者から訪問時間のご連絡をさせて頂きます。
ビルトインガスコンロのご購入から設置までの流れ

ビルトインガスコンロ設置工事の実際の風景
お使いのコンロを取り外しします。 | ||
![]() |
トッププレートを取り外してから、本体を取り外します。 | 長年のご使用でこびりついた頑固な油汚れを除去します。 | キレイすっきり! | ||
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
いよいよ本体の取り付けです。 | パッキンのずれを修正し、しっかりとはめ込みます。 | ガス漏れがないか、つなぎ目を検査機でチェックします。 | ||
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
トッププレートを取り付けて工事完了です。 | ||
![]() |
初期不良等について
ビルトインガスコンロ取り付け完了後に、工事担当者にて「試運転」を行いますので、お立会いのもとよくご確認下さい。
※工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡下さい。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。
※提携先工事会社の連絡先は、工事完了後にお渡しさせていただく伝票控えに記入されております。
保証期間内は大事に保管しておいていただけますようお願いします。
※ご不明な場合は、お気軽に当店までご連絡下さい。
ナビダイヤル「0570-076-406」
当店ビルトインガスコンロの販売・設置サービスにおいて発生するあらゆる損害等につきまして、一切を免責とさせていただきますことをご了承下さい。
キャンセルについて
商品発送後のキャンセルや、設置時に搬入できない場合、キャンセル料金が発生します。予めご了承ください。
(設置担当者が搬入出来ないと判断した場合を含む)
①商品の往復送料 | 実費(商品により異なります。) | 実費 |
---|---|---|
②キャンセル手数料 | 商品が未開梱であった場合。(開梱後のキャンセルは承れません) | 840円 |
③設置訪問料金 | 設置工事日前日までのキャンセルにつきましては、設置訪問料金はかかりません。 | 4,000円 |
キャンセル料合計 | ① + ② + ③の合計金額となります。 |
(例)ビルトインガスコンロのキャンセル料(取付け不可による当日キャンセル、商品未開梱の場合)
(取付け不可による当日キャンセル、商品未開梱の場合)
佐川急便 送料6,000円 + キャンセル手数料840円 + 設置訪問料金4,000円
= 合計10,840円のキャンセル料請求となります 。
設置サービス後のサポート保証について
①保証書記載の保証対象期間内であること。
②一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること。
③工事保証書のご提示があること
①引渡し後、お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動等によって発生した故障や損傷
②摩擦、消耗等の材料の自然特性あるいは、経年変化に起因する故障や損傷
③一般家庭用以外(例えば飲食店や商用ビルでの長時間使用)に使用された場合の故障および損傷
④火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障及び損傷
⑤物件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
⑥お客さまの故意や不注意による破損
⑦当店の施工に起因しない事由による不具合
上記①~⑦に該当するか否かは、当店にて客観的状況等を十分に調査した上で判断させて頂きます。
また当店が取り換え時に携わらなかった箇所については保証対象外となります。
※ 該当商品の不具合につきましては、お客様より直接メーカー出張修理サポート窓口まで、不具合の出張サービス依頼をお願い致します。
※ 同様に、メーカーの製品保証期間内につきまして、メーカー製品保証書を保管下さい。
※ 保証期間内は、自然故障である限り、無償出張修理対応となります。
※ また、商品設置時に、設置業者立会いの元、お客様自身に製品の状態を確認頂き、傷や不具合がないこと確認・承認いただき、サインを頂いております。
※ このお立会い時にご確認頂きました後に、傷や凹みが発見されました場合は、設置後のお客様宅で発生した物理破損となり、一切の保証対応が出来ません事をご了承下さい。
※ メーカー製品保証書は、設置時に設置業者からお客様へ手渡しさせて頂きます。
※ 新品未開封でのお届けになりますので、製品保証書は未記入になっておりますので、 修理に出される際に お客様情報をお客様の元で書きこんで頂き、販売店欄には、当店からの出荷完了メール内に記載されている納品書を印刷頂き 添付して下さい。
※ 物理破損や、経年劣化による不具合につきましては、保証対象外になる場合がございます。 詳しくは、メーカーまでお問合わせ下さい。