安心設置(ビルトインガスコンロ)

安心保証サービスについて

安心保証

当社の工事は安心の1年保証が標準で付きます
設置サービス後のサポート保証についてはこちらをご参照ください。

工事料金表

標準取付サービス

工事内容 工事料金(税込)
コンロのみ交換(コンロ下部にオーブン無し) 18,800円
既存のオーブンを残しコンロのみ交換 18,800円+部材代
標準取り付けサービス 作業内容
・既設品の取外し
・新しいコンロの取り付け
・天板清掃
・可とう管交換
・試運転
・取り扱い説明
・既設品の処分

既存のオーブンを残しコンロのみ交換の場合、コンロとオーブンを接続する部材が必要になります。(別途3,700円税別~)

商品に同梱以外の部材が必要な場合や、別途工事が発生する場合には追加料金が発生します。その場合には、直接工事担当者へお支払いください。

主な追加工事

工事内容 工事料金(税別)
既設のガスオーブン撤去処分 3,500円
2人作業(オーブン運搬) 10,000円
キャビネット取付 4,000円
ガス配管工事 6,000円~

設置工事前のチェックポイント

【1】ガスの種類はお間違いないでしょうか?

都市ガス用と、プロパンガス用の二種類あります。
間違えてしまうと取り付けする事ができないため、必ずご確認ください。
ガスの種類は、本体の機器情報シールに記載されています。

ガスの種類はお間違いないでしょうか
ガスの種類はお間違いないでしょうか

【2】現在ご使用されている機器の型式名をご確認ください。

現在ご使用されている機器の型式名をご確認ください。型式名は、機器情報シールに記載されています。

コンロの下にオーブンがある場合

コンロとオーブンを接続する部材が別途必要になります。
また、原則同一メーカーでないと取り付けすることは出来ません。
接続部品はメーカー、型式、組み合わせによって異なります。
取り寄せ部品になるため、事前下見が必要になる場合がございます。

コンロの下にオーブンがある場合

設置サービス対応エリアについて

日本全国で設置サービス対応が可能です。

離島の場合は別途ご相談ください。

ビルトインガスコンロのご購入から設置までの流れ

ご購入から設置までの流れ
商品購入 商品と設置オプションをご購入ください。ご注文時にヒアリングシートへのご記入をお願いいたします。
調査 ご記入頂いたヒアリングシートを元に設置の可否を確認いたします。
提携先工事会社よりご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
また、内容により事前に下見が必要な場合があります。(別途料金3,000円税別)
工事日の決定 工事日が確定しましたらご連絡いたします。
ご希望に添えない場合は当店及び提携先工事会社よりご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
配達 工事日までに商品をお受け取りください。
受け取り後は工事日まで大切に保管してください。
設置 工事前日もしくは当日の午前中に、設置業者から何時に伺うか連絡いたします。

工事内容のご紹介

初期不良・免責について

初期不良について

ビルトインガスコンロ取り付け完了後に、工事担当者にて「試運転」を行いますので、お立会いのもとよくご確認ください。
お引き渡し後に、不具合が発生した場合には、初期不良交換対応でなく、メーカーによる出張修理対応になることをご了承ください。
工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡ください。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。
提携先工事会社の連絡先は、工事完了後にお渡しさせていただく伝票控えに記入されております。
保証期間内は大事に保管しておいていただけますようお願いします。
ご不明な場合は、お気軽に当店までご連絡ください。

免責について

当店ビルトインガスコンロの販売・設置サービスにおいて発生するあらゆる損害等につきまして、一切を免責とさせていただきますことをご了承ください。

プライベートブランド
マクスゼン
コスパ抜群!高性能ブランド
特集・キャンペーン
ポイント・クーポン情報
今会員登録すると100ポイント進呈!
お知らせ