安心設置(ドアホン)

●ドアホンご購入の前にご確認ください
ドアホン設置工事に関しては、ご注文後に確認事項がございますので、必ず「ドアホン 設置工事について」を事前にご確認くださいますようお願いいたします。

安心保証サービスについて

安心保証
当社の工事は安心の3年保証が標準で付きます
設置サービス後のサポート保証についてはこちらをご参照下さい。

設置工事料金について

ドアホン標準入れ替え工事料金表(税込)
ドアホン標準入れ替え工事
基本工事費
8,640円(税込)

既存の配線を利用して取替(取外・取付)を行います。

・既設品の取外し ※処分代は別料金
・新しいドアホン(親機・玄関子機各1台)の取付け
・カメラ角度調節、動作確認
・連絡配線15mまで

標準工事に既設機器の処分は含まれません。追加料金でのご対応となりますので、ご了承ください。
商品に同梱以外の部材が必要な場合は、追加料金が発生します。
  その場合には、直接工事担当者へお支払い下さい。主な追加工事は下記の通りです。
●既設ドアホン処分 1,000円(税別)
●電源延長(近くにコンセントがない場合) 3,000円(税別)
●子機追加/台 4,000円(税別)
●配線延長/m 500円(税別)

※上記の工事は交換工事となります。新規のお取り付けをご希望の場合には、事前下見(有料)が必要です。
恐れ入りますが、下記お問合せフォームよりお問い合わせください。

ドアホン設置工事前のチェックポイント

下記の場合は、当店では取替工事を行っておりません。

・集合玄関鍵やオートロック式の場合 (マンション・アパート等)

集合玄関鍵やオートロック式の場合

・熱感知器、ガス警報器、セキュリティと連動している場合

熱感知器、ガス警報器、セキュリティと連動している場合

配送・設置に条件のある地域について

ドアホンの配送設置サービスエリアにおいて、一部地域では追加料金が掛かる場合や、設置目安日以上に日数が必要な場合がございます。

配送・設置に条件のある地域については下記をご参照の上、詳しくはお手数ですがお問合せ下さいますようお願い致します。

配送・設置目の目安についてはこちらをご参照下さい。

ドアホンのご購入から設置までの流れ

ご注文方法

商品購入から工事までの流れを簡単に説明致します。詳細については各項目をご覧下さい。

STEP1 商品購入

商品と設置オプションをご購入下さい。ご注文時に工事希望日のご記入をお願い致します。

STEP2 工事日の決定

工事日が確定しましたらご連絡致します。

ご希望に添えない場合は当店及び提携先工事会社よりご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

STEP3 商品の配達

工事日の前日までお届け致しますので、必ずお受取り下さい。

STEP4 取り付け工事

前日もしくは当日の午前中に工事担当者から訪問時間のご連絡をさせて頂きます。

ドアホンのご購入から設置までの流れ

ご購入から設置までの流れ

ご購入後のサポート

ドアホンの『初期不良』について

ドアホンの取付け完了後に、工事担当者にて「動作確認」を行いますので、お立合いのもとご確認ください。
動作確認時に、「製品不良が確認された場合」には、当店にて初期不良交換対応をさせて頂きます。

工事保証期間中の不具合について

工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡下さい。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。製品自体の不具合である場合は製品保証対応となります。

工事保証期間終了後の不具合について

工事保証期間終了後に、不具合が発生した場合は、メーカー保証期間内であれば自然故障である限り、メーカー無償出張修理対応となります。

免責について

当店ドアホンの販売・設置サービスにおいて発生するあらゆる損害等につきまして、一切を免責とさせていただきますことをご了承下さい。

キャンセルについて

商品発送後のキャンセルや、設置時に搬入できない場合、キャンセル料金が発生します。予めご了承ください。
(設置担当者が搬入出来ないと判断した場合を含む)

キャンセル料金内訳
①商品の往復送料 実費(商品により異なります。) 実費
②キャンセル手数料 商品が未開梱であった場合。(開梱後のキャンセルは承れません) 840円
③設置訪問料金 設置工事日前日までのキャンセルにつきましては、設置訪問料金はかかりません。 4,000円
キャンセル料合計 ① + ② + ③の合計金額となります。

(例)ドアホンのキャンセル料(取付け不可による当日キャンセル、商品未開梱の場合)

佐川急便 送料3,000円 × 2(往復) + キャンセル手数料840円 + 設置訪問料金4,000円

= 合計10,840円のキャンセル料請求となります 。

商品開梱後、ドアホン取り付け後の交換・返品、キャンセルは出来かねます。設置場所を事前にご確認下さいませ。

設置サービス後のサポート保証について

保証内容

下記条件にすべて該当する場合、無償にて修理や修復工事を致します。

①保証書記載の保証対象期間内であること。
②一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること。
③工事保証書のご提示があること

保証範囲

次に示す事項に起因する故障や損傷及び使用上の影響のない範囲についてはご容赦ください。

①引渡し後、お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動等によって発生した故障や損傷
②摩擦、消耗等の材料の自然特性あるいは、経年変化に起因する故障や損傷
③一般家庭用以外(例えば飲食店や商用ビルでの長時間使用)に使用された場合の故障および損傷
④火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障及び損傷
⑤物件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
⑥お客さまの故意や不注意による破損
⑦当店の施工に起因しない事由による不具合

上記①~⑦に該当するか否かは、当店にて客観的状況等を十分に調査した上で判断させて頂きます。
また当店が取り換え時に携わらなかった箇所については保証対象外となります。

 メーカー出張修理サポートがついている商品は、当社での初期不良サポート保証がございません。
 該当商品の不具合につきましては、お客様より直接メーカー出張修理サポート窓口まで、不具合の出張サービス依頼をお願い致します。
 同様に、メーカーの製品保証期間内につきまして、メーカー製品保証書を保管下さい。
 保証期間内は、自然故障である限り、無償出張修理対応となります。
 また、商品設置時に、設置業者立会いの元、お客様自身に製品の状態を確認頂き、傷や不具合がないこと確認・承認いただき、サインを頂いております。
 このお立会い時にご確認頂きました後に、傷や凹みが発見されました場合は、設置後のお客様宅で発生した物理破損となり、一切の保証対応が出来ません事をご了承下さい。
 メーカー製品保証書は、設置時に設置業者からお客様へ手渡しさせて頂きます。
 新品未開封でのお届けになりますので、製品保証書は未記入になっておりますので、 修理に出される際に お客様情報をお客様の元で書きこんで頂き、販売店欄には、当店からの出荷完了メール内に記載されている納品書を印刷頂き 添付して下さい。
 物理破損や、経年劣化による不具合につきましては、保証対象外になる場合がございます。 詳しくは、メーカーまでお問合わせ下さい。
プライベートブランド
マクスゼン
コスパ抜群!高性能ブランド
特集・キャンペーン
最大65%OFF!クリスマスセール2018
ケーキやワイン、クリスマスプレゼントにぴったりなアイテ...
「楽天ペイ」リリースフェア!今なら楽天ポイントが最大5倍♪
簡単・安心・お得な楽天ペイのご利用で楽天ポイントが3倍!
クリスマスケーキご予約受付中!
スペシャルなクリスマスケーキをご自宅にお届けします。全...
お歳暮特集2018
お世話になった大切な人におすすめのアイテムを集めました...
設置工事割引中!2018冷暖エアコン特集
設置工事も安心対応!エアコンのことなら累計工事台数9万...
48回まで分割手数料無料!ジャックスウェブクレジット
ずっと欲しかった家電を買うなら今がおトク!今だけ分割手...
不用品を下取り出して最大¥10,000引き!楽トク下取りキャンペーン
ご不要な家電を下取りでおトクにお買い物!壊れていてもOK!
ガスコンロ・ガス給湯器特集
ビルトインガスコンロ・ガス給湯器の取付工事も当店にお任...
あったか暖房製品特集!暖房&ウイルス対策でこの冬をより快適に
イチオシ暖房&ウイルス対策製品を集めました。用途に合っ...
ポイント・クーポン情報
今会員登録すると100ポイント進呈!