安心設置(洗濯機)

標準設置・送料料金表(税込)

商品タイプ 標準設置料金
たて型洗濯機 2,980円~8,600円
ドラム式洗濯機 2,980円

たて型洗濯機は重量により設置料金が異なります。詳しくは、商品詳細のオプション欄をご確認ください。

搬入経路について

洗濯機を配送する際の搬入経路を事前にご確認ください。
商品発送後、搬入が出来ない場合はキャンセル料金をご請求させていただきます。

洗濯機搬入経路

搬入設置時に、現地作業員が、『上記の適切な搬入スペースが確保されていない』と判断されました場合は、設置搬入は出来ません。
この場合、玄関先での製品お渡しとさせていただくか、キャンセル料を頂いての商品キャンセル返品となります事を、あらかじめご了承ください。

設置場所の確認

【1】防水フロアー(防水パン)をご確認ください。

マンションやアパートには下記のようなプラスチック製の防水フロアーを使用している場合が多くあります。
まず設置場所に防水フロアーがあるかどうかをご確認ください。
またお選びの機種がおさまるか、防水フロアーの内径のサイズを予めご確認ください。

【1】防水フロアー(防水パン)をご確認ください。

【2】排水口の位置をご確認ください。

防水フロアーは様々なタイプがございます。排水口の位置によっては別途部品が必要になる場合がございます。

【2】排水口の位置をご確認ください。

商品開梱後の交換・返品は出来かねます。設置場所を事前にご確認くださいませ。

設置にあたり別途部品、別作業が必要な場合は設置が出来ない場合がございます。

【3】設置場所をご確認ください。

蛇口が本体にあたってしまい設置が出来ない場合がございます。
排水口の位置や、水栓の高さによって、オプション品が必要になります。

【3】設置場所をご確認ください。

壁ピタ水栓の工事につきましてはお客様ご自身でご手配をお願いします。

設置オプションパーツについて

洗濯機の排水ホースを排水口につなぐときに排水エルボが必要となります。
防水フロアーの排水口の位置によっては真下排水ユニットが必要となります。
洗濯機を設置したとき、水道蛇口が本体より下になってしまった場合は、壁ピタ水洗が必要となります。
オプション品に関しましては予めお客様にご用意を頂く必要がございます。
洗濯機メーカーの取り扱い販売店にてご手配くださいませ。

オプションパーツの設置は、別途有償でのご対応になります。
現地で料金をお見積りさせていただき、設置後にご請求させていただきます。
ご注文時にオプションパーツの設置がある旨をご申告ください。
オプションの設置につきましては、設置・工事日がご希望に添えない場合がございます。
同様にお客様にてオプションパーツ/工事部品のご用意がない場合は部品の手配のため、設置・工事日がご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

運送事故時の対応について

運送事故により商品が破損をしてしまいお届け及び設置が出来なくなった場合は、商品の状況を確認致しまして、改めて発送の手配を致します。
商品が売り切れとなり、再送のご用意が出来ない場合は商品代金のご返金対応となります。
商品が正常に動作をしない場合は、改めてメーカー出張サポートを手配させていただき、修理でのご対応となります。
再送の期間・メーカーサポート手配の期間中、代替機の貸し出しはご対応致しかねます。

プライベートブランド
マクスゼン
コスパ抜群!高性能ブランド
特集・キャンペーン
ポイント・クーポン情報
今会員登録すると100ポイント進呈!
お知らせ