安心設置(食器洗い機)

工事料金表

標準取付サービス

工事内容 工事料金(税込)
卓上型 食器洗い機 新規取り付け工事
(分岐水栓取付、ご購入商品の設置接続)
8,980円
卓上型 食器洗い機 入れ替え工事
(既存食器洗い機の取り外し、ご購入商品の設置取り付け)
5,980円
分岐水栓工事
(水道の形状・メーカー・型式により異なります。)
別途お見積り

追加工事

工事内容 工事料金(税別)
電源工事(本体付近にコンセントがない場合/5m以内) 6,000円~
給水コンセント取付けの際のシンク穴あけ工事 7,000円~
分岐水栓代およびお見積り
(現地下見、工事担当者による取り寄せ後の再工事となります)
別途お見積り

当店では、取り外した商品の処分は行っておりません。地方自治体にお問い合わせください。

新規取付の場合には、分岐水栓が必要になります。

分岐水栓は、水栓の形態によって適合するタイプが様々です。ご依頼の際には、必ず水栓メーカーと蛇口の品番をお知らせください。
分からない場合には、工事業者からの連絡の際にご相談ください。(画像メールをお送りいただく、もしくは下見にお伺いさせて頂く等のご相談をさせていただきます)

分岐水栓取寄せ後の取付工事となります。

新規取付の場合には、分岐水栓が必要になります。

商品に同梱以外の部材が必要な場合や、電源工事など別途工事が発生する場合には追加料金が発生します。その場合には、直接工事担当者へお支払いください。

新規食器洗い機設置工事前のチェックポイント(※重要です)

【1】蛇口の品番をご確認ください。

蛇口タイプ
蛇口品番

【2】設置スペースをご確認ください。

設置スペース

初期不良・免責について

初期不良について

食器洗い機取り付け完了後に、工事担当者にて「試運転」を行いますので、お立会いのもとよくご確認ください。
試運転時に、「製品不良が確認された場合」には、当店にて初期不良交換対応をさせていただきます。
お引き渡し後に、不具合が発生した場合には、初期不良交換対応でなく、メーカーによる出張修理対応になることをご了承ください。
工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡ください。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。
提携先工事会社の連絡先は、工事完了後にお渡しさせていただく伝票控えに記入されております。
保証期間内は大事に保管しておいていただけますようお願いします。
ご不明な場合は、お気軽に当店までご連絡ください。

免責について

当店食器洗い機の販売・設置サービスにおいて発生するあらゆる損害等につきまして、一切を免責とさせていただきますことをご了承ください。

プライベートブランド
マクスゼン
コスパ抜群!高性能ブランド
特集・キャンペーン
ポイント・クーポン情報
今会員登録すると100ポイント進呈!
お知らせ