毎月24・25・26のお得な3日間!エクトク3DAYS
【期間限定】XPRICE限定セットがクーポン利用で1,000円OFF!
プレモアクーポン

当店でのお買いものにご利用いただける
特典、割引クーポンについてご紹介いたします。
このページでは、クーポンの使い方、ご利用にあたっての注意事項、
よくある質問などをご確認いただけます。

クーポンについて

当店でのお買いものにご利用いただける特典、割引サービスです。
パソコン、スマートフォンからご利用いただけます。
ご注文の際にクーポンコードを利用すると自動的に合計金額からクーポンの金額分が割り引かれます。
クーポンをご利用の際は、注文を確定する前に請求金額をお確かめください。
クーポンの有効期限、利用条件など詳細は、ご利用のクーポンの注意事項を必ずご確認ください。
クーポンの発行、クーポン情報ページやメールマガジン、およびキャンペーンページなどで不定期にお知らせしています。

ご注意

※ 発行されるクーポンは、それぞれ割引額(割引率)・ご利用上限額(下限額)・適用範囲・有効期限が異なります。詳細な条件は、キャンペーン毎の記載内容をご確認ください。
※ クーポンは、1つのアカウントで1回の購入につき、1枚のみ有効です。
※ クーポンは、その他のクーポンと一緒にご利用いただけません。
※ クーポンは、すでに手続きが終了しているご注文のお支払いにはクーポンをご利用いただけません。
※ ポイントやクーポンでお支払いいただいた金額相当分には、ポイントは加算されません。
※ 購入された商品をキャンセルした場合には、その購入に使用されたクーポン分は使用済みとなり、再利用できませんのでご注意ください。
※ クーポンの転売は、固くお断りいたします。

ご利用方法

【1】購入商品をカートに入れます。

▼パソコンからご購入の場合
商品購入画面

▼スマートフォンからご購入の場合
スマートフォン商品購入画面

【2】 ショッピングカート画面で、「値引きクーポンコードをお持ちですか?」をクリックします。

【3】クーポンコード入力欄に、お持ちのクーポンコードをご入力後、適用ボタンを押します。

【4】クーポンが適用された旨が表示されます。閉じるボタンを押して表示を閉じます。

ご注意

クーポンコード入力後にエラーが発生した場合は、クーポンコードの入力間違い、有効期限、利用条件がみたされていない可能性があります。 入力コード(大文字小文字)・有効期限・利用条件をご確認ください。問題がなく、クーポンが利用できない場合は、「注文の際、クーポンコードを 入力するとエラーが出るのですが、どうすればいいですか?」をご確認ください。

【5】小計価格に値引き額が反映されている事をご確認のうえ、購入手続きへお進みください。

ご注意

ご注文確定後にクーポンをご利用いただくことはできません。必ず「クーポン利用金額」や「お支払金額」をお確かめのうえ、ご注文を確定いただけますよう お願いいたします。

レビュークーポン

会員様だけの特典!ご優待クーポン

商品購入後にレビューを書いて貰えるレビュークーポンです。会員登録済で商品をご購入いただいたお客様限定のオトクな特典です。

MAIL or WEBSITE

お買いものをしていただいた方のメールアドレスへ約1週間後にレビュー専用メールをお届けしています。 レビューを投稿していただいた方にもれなく、次回購入時に利用できるご優待クーポンをプレゼントいたします。

sharing on SNS

さらにレビュー投稿をSNSでシェアしていただくと、お得なご優待クーポンをプレゼントいたします。
※シェアする際は、ご自身のソーシャルアカウントでログインしてシェアしてください。

ご注意

  • レビュークーポンの有効期限は、ご購入月の翌月15日23:59までです。
  • クーポン例
  • レビューに関するメールの配信解除は、メール最下部にある「メールの配信解除はこちら」よりお手続きをお願いいたします。

よくある質問

Q1)クーポンコードは、どのようなものですか?
クーポンコードは、キャンペーンにより異なり、アルファベットや、アルファベットと数字の組み合わせで構成されています。
例:「testsample」「300xxyy」
Q2)注文の際、クーポンコードを入力するとエラーが出るのですが、どうすればいいですか?
下記の点をお確かめのうえ、必要に応じて、再度クーポンコードを入力してください。
・有効期限:有効期限が切れたクーポンはご利用いただけません。
・使用条件:「ご注文金額が1000円以上の商品を含むご注文」、「お一人様1回限り」、「特定商品に限り有効」などの条件がついているクーポンは、条件に満たない場合はご利用いただけません。
・使用枚数:クーポンは1回の注文に1枚のみ、使用できます。複数のクーポンを同時に使用することはできません。
・文字入力:クーポンコードは半角文字で入力してください。コピー&ペーストを使用すると便利です。
・入力回数:クーポンコードは、1回のみ入力してください。同じクーポンコードを複数回入力すると、エラーが表示されます。
Q3)注文手続きの際に、クーポンコードを入力するのを忘れてしまいました。あとから入力できますか?
すでに手続きが終了しているご注文のお支払いにはクーポンをご利用いただけません。
クーポンの使用条件を満たしている場合は、次回のご注文でクーポンを使用できます。
Q4)クーポンは1回の注文で使い切らなければいけませんか?
クーポンは分割してのご使用はできません。1回のみの使い切りとなります。
Q5)クーポンとポイントの併用は可能ですか?
可能です。クーポン値引き後の合計金額に対して、お客様保有のポイントを任意でお使いいただけます。
Q6)クーポンはどこでもらえますか?
クーポンは、キャンペーンページやメールマガジンにてご案内しています。お買い求めの商品に適用されるクーポンを確認する際は、「今すぐ貰えるクーポン情報一覧」をご覧ください。
また、当店に会員登録されている場合のみ適用される会員限定のクーポンなども発行されます。まだ会員登録がお済みでない場合は、是非ご登録ください。
Q7)複数のクーポンを一度に使えますか?
複数のクーポンコードを同時に利用することはできません。予めご了承ください。
Q8) クーポンの値引き額が商品金額を上回っていた場合、差額分は返金されますか?
クーポンの値引き額が、商品金額を上回っていた場合、差額分は返金されません。
メールアドレスひとつで
簡単登録
XPRICEに会員登録する

会員登録後マイページにて、配送先など予め登録しておくと便利です。
プレゼントポイントは7営業日以内に付与され、マイページにてご確認いただけます。