毎月24・25・26のお得な3日間!エクトク3DAYS
【期間限定】XPRICE限定セットがクーポン利用で1,000円OFF!

アウトレット家電コーナー

家電のアウトレットならXPRICE!お買い得価格の訳あり品を多数取り揃え♪ さらに安心のアウトレット保証サービスも承ります。

イチオシアウトレット

    アウトレットをもっと探す

    アウトレットとは

    「初期不良などで返品された後、メーカーが修理した」 「店頭で展示していた」「外箱に傷や凹みがある」 「注文キャンセルなどにより、外箱を開封した跡がある」 といったワケありの商品を、アウトレット品としてお買い得価格で販売しております。

    さらに!一部商品を対象に、万が一に備えたアウトレット保証サービスも有料にて承ります。 安心してお買い求め下さい!

    アウトレット保証について

    当店では、アウトレット品を安心してご購入いただけるよう、 一部商品を対象に1年間の保証を付けることができる「アウトレット保証」を有料にて承ります。

    アウトレット保証を付けることができる商品は、 商品のページに「アウトレット保証対象製品」の記載がございます。

    保証の内容や料金は、下記のページをご確認下さい。

    アウトレット保証について詳しくはこちら

    おすすめアウトレット

    古物営業法に基づく表記

    会社名
    エクスプライス株式会社
    古物商許可番号
    東京都公安委員会 第307711805681号

    古物を売買および交換する営業活動(古物営業)は、盗品等が混入する恐れがあるため、 古物営業法により、都道府県公安委員会の「古物商」の許可を得なければ行うことができません。

    当社では、東京オフィスが所在する東京都公安委員会から古物商の許可を取得して営業活動を行っております。

    おすすめ特集